すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、私は片思いをしています。
相手は同じ学年の人ですが、学校が違うんです。

その人と今度2人で会うことになりました
まだちゃんと話したことがないから話がしたいと以前からメールで言っていたので、私から誘いました。
なのですが、私は今までに好きな人ができたことがなかったのでどうすればよいか困っています。

服装も、いかにもデートって感じじゃなくしたいんですが、ラフすぎるのもどうかなって思ってます。
服装や、心構え(?)みたいののアドバイスなどがあったら教えてください。

  • 質問者:杏李
  • 質問日時:2011-09-04 22:03:37
  • 0

思いつく限りのオシャレをするのが、”良い”と思います ★☆彡

相手の立場で、大切にされているんだという実感は嬉しいことだし、
本人も、やれることはやったということで、当日の自信にもつながると思います。

ラフなかっこして行って、相手がかなり盛装していたら、
引け目を感じてしまうかも知れません。もったいない。

形だけではないとは思いますが、
やれることは、やっておくと言う心構えも大切だと思います。

やれるだけやったあとは、
内容(気持ち)重視で、ばんがってください~♪
嬉しい報告があるとうれしいです (^・^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が一番お気に入りの服とか、一番可愛くみえると思う服、
を私なら着ていきます。

背伸びしたり、作っても後がしんどいだけですので
いつもの自分でいきましょう・・・でも、ドキドキですよね。
相手もたぶん同じように緊張してますよ。
素敵なデートを!

  • 回答者:よこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスカートがいいと思います^^

自然体で楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

✩服装✩
頑張っておしゃれにしたほうがいいと思いますよ!
第一印象も
けっこう大切だと思いますし。
✩心構え✩
緊張しちゃうと思うけど
笑顔を忘れなければ
いいと思いますよ!
ぁと、自分に自信をもって!!!!

がんばってくださいね♬

  • 回答者:1 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう過ごすか考えていっても相手がいることですから考えていた通りにはならないものです。
気楽にその場の雰囲気で乗り切りましょう。それが一番自然です。

服装は、自分が自分に自信を持てる服がいいですね。
髪型も、服装も、どういうのが自分にあってるか鏡の前で色々試してみましょう。

そういう事も含めて楽しみましょうよ☆

楽しい1日になりますように…☆

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぃたぃゎ、友達ヵら恋人とぃぅケースが多いのでまずゎ、仲良くなりましょぅ✿

服装は、少し気合を入れたのでいぃと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくしてたらいいと
思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と会うときみたいな感じでいけばいいですよ。
服装も話すこともそんな感じで大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る