すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

描いたイラストをPCで塗ってみたいと思うのですがそうゆう塗れるようなサイトってありますでしょうか??あれば教えてください。
ダウンロードとかするやつでもOKです

  • 質問者:リボーン
  • 質問日時:2011-09-05 02:30:39
  • 0

無料でDLできるペイントソフトを利用してはどうですか。
私も「PictBear」を使っています。

  • 回答者:炭 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトではなく、ソフトをDLして、やることになります。
フォトショが有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトはありませんね。

「フォトショップ」のようなペイント系ソフトを入手してください。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WEB上にそのようなサイトは見たことがないです、通常はお絵かきソフトで絵を書いて塗るという動作を全てWebページ上で行うか、PCで描いた絵をアップロードするかです。
もっとも第三者がWeb上で描いた線画を塗り絵することは可能ですが、おっしゃっていることとは違うと思います。
検索ソフトで「お絵かきBBS」や「しいペインター」などでサイトは見つかります。
 また、PC上で全て行うのであれば、フリーソフトでPeintNetと言うソフトがあります、HPは英語ですが、インストール時に日本語を選択すれば全て日本語で行えます、現行のフリーソフトの中では最高ランクの物です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/paintdotnet.html

この回答の満足度
  

Googleがある程度使えるソフトを無料で公開しています

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る