すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

運営会社変更に関する質問です。


●質問
1. 新運営会社の【JP21】は有名な企業ですか?
2. アメゴールド交換が終了するという事は、
  SAから完全離脱という事ですよね?
3. 何かあれば、一言。


※回答は、わかる範囲で結構です。
※3の感想だけでもOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-08 20:30:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

僅かな情報ですが、情報が得られた点を考慮し、
ベスト回答は、dynozさんに、選定しました。
回答者の皆さま、ありがとうございました。

1.有名ではないと思います。が、「yajikita」と「FX徹底ガイド」はポイントサイトのメールクリックで見た覚えがあります。

2.ですね。

3.運営中のサイトを見る限りこういう板系は経験がないようですね。うまくやってくれるかな。

  • 回答者:dynoz (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば、知らぬ間に、新運営のJP21へ変更していました。
健全運営を望みますが、如何なりますかね。

並び替え:

1 初めて聞いた企業です
2 アメゴールド交換は終了です
3 早くサーバーを増強して

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らない
2 そう思います
3 アメG欲しさの子供がいなくなることを願います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サービスみましたがすべて知らないサイトだったので無名かなと思います。
2.WikiなどでSAの関連企業一覧に名前なかったので完全離脱になると思います。
3.ライフマイルとの交換もいずれ廃止にならないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無名ですね。

2 そうでしょう。

3 特に困ることは無いですが。お子様たちがいなくなりそうで嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知らない企業です。
2.そうかもしれません。
3.アメガキがい無くなることは、いいことですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,有名だとは思いません
2,そういうことなんでしょうか。
3,子供が参加しなくなることを祈ります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)知らない会社です。
2)わからないです。
3)アメG狙いのうるさい子供がいなくなって有り難いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、無名だと思います。
2、分からないです。
3、アメG狙いのガキがいなくなるので、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 有名な企業なのか知りません。 初めて聞く会社名です。
2. どうなんでしょうね? 初めて聞く会社なので、SAが投資・融資している会社なのか? SAとは無関係な会社
  なのか?わからず、実はCAテクノロジーと同じでSAの子会社・系列会社かもしれず、SAとはどんな関係なのか
  不明でわからないです。
3.運営会社を変更してもいいですが、不具合や不正など問題があるところは、ちゃんと改善や取締まりを
  してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る