すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

来週の土日に映画に行くことになりました。

・・・が、

二年ほど映画を見ていないので、サッパリですw
今やってるお勧めの映画とかあったら教えてほしいです!

  • 質問者:neko
  • 質問日時:2008-08-31 05:43:46
  • 0

私は昨日、20世紀少年を見ましたが
人にはオススメしません。
コミックを読んでいる・読んでいないに関わらず、楽しめないと思います。

某映画批評サイトでは、100点満点中
『20世紀少年』35点
『ハンコック』85点
『デトロイト・メタル・シティ』80点
『セックス・アンド・ザ・シティ』70点(注:TVドラマの映画化)
『ベガスの恋に勝つルール』65点
『崖の上のポニョ』55点
でした。

  • 回答者:akira1979 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました^^
ハンコックを見てみようかな?と思います。

回答ありがとうございました。

並び替え:

20世紀少年

  • 回答者:しつれい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クローン・ウォーズ」。
スター・ウォーズの新三部作で描かれていなかった”クローン戦争”の物語を
CGアニメで展開しています。

  • 回答者:アナキン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンコックが気になってます。

  • 回答者:BOO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダフルライフです。
可愛いパンダに癒されてきてください。

  • 回答者:とんとん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハンコック」と「グーグーだって猫である」を観にいくつもりです。
どちらも面白そうです。

  • 回答者:ググ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰と観に行くか、どんな好みか、によるかとは思いますが、
2年ぶりだと、話題の映画の方がいいかも知れませんね。
女性同士なら、『セックス・アンド・シティ』
       『グーグーだって猫である』
カップルなら、『ハンコック』
       『20世紀少年』
       『ベガスの恋に勝つルール』
辺りは、いかがでしょう?

  • 回答者:pom (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!話題の映画を見てみたいので、ハンコックを見に行こうと思いました^^

回答ありがとうございました。

今やっているものならやはり「20世紀少年」ではないでしょうか。
ぽにょは、賛否両論あるようですね。
女性同士で行くなら「セックス・アンド・ザ・シティ」もお薦めです。

  • 回答者:ぱこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョは見に行きましたが面白かったですよ。
それ以外だとハンコックと20世紀少年は見てみたいですねー

  • 回答者:りくぷー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ハンコックと、崖の上のポニョを見に行くツモリです。
ポニョは知り合いに薦められて面白かったよという、言葉に誘われて

  • 回答者:とい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「20世紀少年」でしょう。
ぜひ、観てください。

  • 回答者:映画っ子 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここの相談でお薦め映画としてハンコックがあがっていました。

私も今日見に行きます。

  • 回答者:期待大 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る