すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

文京区小石川4丁目ではセシウム134と137の合計で2500Bq/kg(6月2日)が検出されているが、同区小石川5丁目では25Bq/kg(同日)ほどしか検出されず、放射性物質が均一には拡散していないとのことですが、あなたの近所は大丈夫でしたか。調査しましたか。

http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/404.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-11 14:14:15
  • 0

放射性物質が均一には拡散していないのですね。
凄い差がありますね。驚きましたね。
私の住まいは、西日本ですから、大丈夫と思いますが
放射能は目に見えないですし、
不安ですね。
調査は必要かと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西日本に住んでますし
検査はしていないようです…

でも、心配ではあります(*_*;

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫かどうかわかりません。
調査していませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我街では、測定してませんが・・
ちょっと離れた市では測定してます。
もう少し高い値が出ていた気がします。
でも、気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調査してないと思います。不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調査はしてないです。
東京なので心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本に住んでいるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で最近高いヨウ素が検出されたそうですが
埼玉のHPでもヨウ素(半減期8日)が検出されていますね。
放射能汚染が依然拡大していることは事実です。
何が起こっているのでしょう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調査してないので近所はわからないです。
怖いです。
お盆に再臨界だったらしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいるところは西日本に位置していますので、
今のところ大丈夫だと思います。
調査はされていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所では検出されたんだかどうだか、噂になっていないので、だれも調査していないようです。
なんだか心配になってきました。
どこに頼めばいいのか、これから調べてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る