すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモン ブラックでスーパーシングルで使うポケモンを決めているんですが、
候補がガブリアス、バンギラス、メタグロスにしようかと思っているのです。

それぞれのポケモンにあればいい技、性格や持ち物を教えてください!!

あと努力値はどのポケモンに何をあげればいいのかも教えてください(;ω;)

  • 質問者:なぐも
  • 質問日時:2011-09-12 17:17:58
  • 0

ガブリアスなら

せいかく : ようき / とくせい : すながくれ / 持ち物 : ひかりのこな

努力値配分 : HP:12 / 攻撃:244 / 素早:252

わざ : じしん / みがわり / だいもんじ / ドラゴンクロー

バンギラスなら

せいかく : ゆうかん / とくせい : すなおこし / 持ち物 : いのちのたま

努力値配分 : HP:252 / 攻撃:252 / 特防:6

わざ : ストーンエッジ / じしん / だいもんじ / れいとうビーム

メタグロシなら

せいかく : いじっぱり / とくせい : クリアボディ / 持ち物 : こうてつプレート

努力値配分 : HP:198 / 攻撃:252 / 素早:60

わざ : コメットパンチ / バレットパンチ / だいばくはつ / じしん

がいいとおもいます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!早速育ててみます\(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る