すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

新陳代謝が悪く常に足が冷たく太り過ぎて困っています。
痩せたいんですが代謝が悪いと無理ですよね。
どうしたら代謝がよくなりますか??

  • 質問者:マック
  • 質問日時:2011-09-13 00:30:38
  • 0

並び替え:

ジョギングをすると代謝が良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

代謝を上げるには筋力を増やさないと駄目なので
運動するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉をつけた上で、有酸素運動です。
筋トレ+ウォーキングのセットを毎日やりましょう。

代謝が上がり、確実に痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンパマッサージで足の付け根からずっと流すと良いです。自分で出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉をつけて基礎代謝を上げると代謝がよくなります。
運動をし、筋肉をつけるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉がないのが原因です。

運動する習慣を身に付けてください。

ウォーキングでもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑黄野菜、青魚、乳製品、卵、等が新陳代謝がよくなる食べ物です。
足が常に冷たいとかかれてますが、冷え性なのかしら?
生野菜を食べるより、温野菜にして食べるといいですよ!
運動が苦手なら、半身浴がいいんじゃないかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基礎代謝をあげて運動とカロリーを抑えるしかないですよ。

無理なく、確実に少しずつ痩せましょう。

参考に見て下さいね。

http://taisya.denze.net/
http://club.panasonic.jp/diet/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る