すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日、朝の「めざましテレビ」を見ていたらお天気の愛ちゃんが
いつもの甘ったるい、おっとりした感じで全国のお天気を伝えてました。
持ち時間がぎりぎりになったらしく突然今まで聞いたことの無いような
早口でそれも低い声になってました。
芸能人はやっぱりキャラクター作っているんだなと思いちょっと
笑ってしまいました。

みなさん垣間見た芸能人のキャラに合わない意外な一面を教えてください。

  • 質問者:キラキラ
  • 質問日時:2008-08-31 10:31:49
  • 0

ゆうこりんが普通に喋っている動画を見たことがあります。

愛ちゃんの低い声・・・想像できない(笑)

  • 回答者:地球人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうこりんの普通のしゃべりもなかなか見ものですね。
すごく見たくなりました。

並び替え:

愛ちゃんは男性に人気がありそうなので起用されたのでしょうか。私は、舌足らずなしゃべり方をするアナウンサーやお天気キャスターが好きになれません。でも、やはり作り声だったのですね(笑)。

 ゆうこりんの昔の画像で、篠原ともえさんが流行した時と思いますが、篠原さんを真似したしゃべり方をしていました。

  • 回答者:大統領 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうこりんにそんな時代があったんですか。おもしろいですね。
そういえば篠原ともえさんは今どうしているのでしょうかね。けっこう好きでした。

オセロのお二人を飲食店で見かけたことが有りましたが、お疲れのご様子でグッタリしていてテンション超低い感じでした。
テレビで見るとハイテンションですが、本番で盛り上げて頑張っているんだな、と思いました。

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人に限らず人って誰でも仕事の顔とプライベートの顔は違いますよね。
忙しすぎるのも大変ですね。テレビの顔はがんばってる顔なんですね。

はなまる。だったかな

薬丸がぶどう「巨峰」を「巨乳」といっていたよね。
口癖だったのか?

  • 回答者:paco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑えますね。でも薬丸のキャラならその発言は不自然ではありませんね。

柳原可奈子さんが、実は引きこもりだったと言う記事を見たんですが、勉強ばっかりしてた、おりこうさんキャラだったとか。
探しても出てこなくて・・・。

確かに彼女のブログ見てるとちょっと知的な感じはしますね。

  • 回答者:ゆた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸人はかなり頭が良くないとできませんね。
太っても彼女はかわいいです。

「だんご三兄弟」の茂森あゆみお姉さんが、歌のお姉さんを卒業して初めておしゃべりを聞いたのが、ワイドショーで記者に囲まれて熱愛報道に答えている姿でした。
そんな事で大人と話しているお姉さんにも驚きましたが、真顔で低い声で難しい言葉を使っているので、別人のようでした。

愛ちゃんってずーっとああなのかなぁって疑ったことはありましたけど・・・

  • 回答者:豪雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌のお姉さんってよくわかりませんが
素になっているって想像ついておもしろいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る