すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

飛行機に何回乗ったことがありますか?年代
性別 職業

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-13 19:38:27
  • 0

並び替え:

10回ぐらいはあります。

両親が転勤で。

10代



学生

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ100回以上です。
殆どが仕事です。

交通関連 40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。
30代

会社員

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいですね。
10代 女性 フリーター

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約200回ぐらいです。

家の事情で年80回くらい乗ったのが大きいですね。

40台 男性 会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の修学旅行で北海道までの往復1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回(5往復)あります。
30代・男・会社員

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,500回以上です・・・
2003年~2006年は、仕事でほぼ毎日乗ってました。
昨日は札幌、今日は東京・大阪、明日は福岡、明後日は沖縄って感じで、毎日のように乗ってました。
以前、某テレビ局から電話があり「ANAを利用している人の中で貴方が日本で2番目に搭乗数が多いので、取材させて欲しい」と・・・

こんな日がありました。
その日は、北見市(北海道)に仕事でおり、朝一の飛行機で女満別空港から新千歳空港へ飛び、乗り換えて直ぐに羽田空港に飛び、羽田空港で会社の人間(彼も広島に飛ぶので)と打ち合わせをして、その足で沖縄に飛びました。
翌日の夜、那覇空港から大阪伊丹空港へ飛んで、翌日の夕方伊丹空港から仙台空港へ・・・という感じです。

当然の様にマイルが直ぐに溜まり、色々と得させて貰いました。。。

40代、男性、医療関係の仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと
赤ちゃんくらいのころ飛行機代がタダ
親が旅行好きのため海外に4回くらい

現在高校の修学旅行で国内で1回

往復で10回くらいですかね

  • 回答者:JOKER (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回くらい。
20代女会社員

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くの0回。死ぬまで乗らないような気がする。
40代男会社員です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際便、国内便合わせて40回以上乗った事があります。

男性、製造業です。

しかし、この10年くらいはテレビ会議が主流になり出張は
激減しています。

  • 回答者:ブレンビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回以上は乗っています
20代 男 鉄道業

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回です。
30代 女性 無職

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回。
30代女無職。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回以上は乗っていると思います。
数えてないしここ数年は利用してないのであいまいですが…。

30代・男・無職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100回は乗っていますね。
仕事柄乗りたくないけど、乗る羽目になっています。
女旅行会社添乗員50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40回以上はあります。
40代 男 自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10年は、年間20~30回は乗りますので、通算すると300~400回の間だと思います。

40代・会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。
20代・女性・会社員

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはありませんが、毎年2~4回乗っているので、50回以上乗っているのは確かです。
男性 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。いずれも国内です。

女性 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回ですね。
30代 男 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る