すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

オードリー・ヘップバーンの「ローマの休日」に凄く感動しました。
白黒なのに、最後の余韻に酔いしれました。
彼女のほかの映画で、いいものがあったら教えてください。
古い映画はよくわかりませんので。

  • 質問者:みーちゃ
  • 質問日時:2008-08-31 11:43:51
  • 0

「麗しのサブリナ」Love Comedy、一番美しい頃かも
「パリの恋人」Musical、Comedyっぽい、オードリーのDanceが堪能できる
「噂の二人」社会Dorama、主演作としては一番の問題作では。Lastは結構Shockingかも
「ティファニーで朝食を」Love Comedy、主題歌"Moon River"が素晴らしい
「マイ・フェア・レディ」Musical、Comedyっぽいが実はSeriousな物語である
「暗くなるまで待って」Suspence、オードリー主演映画では最もドキドキします
「オールウェイズ」Love Story、出演Sceneは少ないですが、遺作です

上記はDVDを購入し、繰り返し観ているので、間違いなくお勧めできます。

この人の主演作で詰まんない作品って意外とないですね。

  • 回答者:スレイブデイトン (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡潔ながら参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

麗しのサブリナ、ティファニーで朝食を、がオススメです☆

「ローマの休日」「麗しのサブリナ」「ティファニーで朝食を」が
セットになったDVD-BOXもお安く販売されていますので、この機会に
購入して、好きなときにいつでも観られるようにしておくといいかも
しれませんね。
本当に、彼女は銀幕の妖精です…!

  • 回答者:cute! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麗しのサブリナ 」をよく観ています。
オードリーは本当に魅力的な女性ですよね。
どの作品にも彼女の魅力が溢れていますよ。

  • 回答者:コーギー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 いいものはいつまでたってもいいですね。
白黒でも 色あせないというか・・・
白黒でこそ 
いい味が出るというものかもしれませんね。

マイフェアレディなどもいいとお勧めですよ。

  • 回答者:まっちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『麗しのサブリナ』が、っキュートでいいですね。
それと、『ティファニーで朝食を』はどうですか?

  • 回答者:ane (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイフェアレディにじ~んとしました。

ミュージカルの映画化です。
このときのオードリーはすでに○才なので
ローマの休日のときのような花のような美しさを求めることは出来ませんでしたが

笑いあり、涙ありでよかったですよ

  • 回答者:てぃってぃー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーヘップバーンほどの女優ともなると、名作もたくさんあります。
作品、受賞もここですぐにわかります。
ご参考にされてはいかがでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3

  • 回答者:さる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麗しのサブリナ 」はいかがでしょう。ラブストーリーです。

  • 回答者:サブリナ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マイフェアレディが好きです。
(これはカラーだったと思います)

  • 回答者:コックニー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『マイフェアレディ』はいかがでしょう?
彼女の映画はステキなものが多いですが
これも楽しくていいですよ♪
おススメです (*^^*)

  • 回答者:うきうき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る