すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

コーヒーショップではなく、ファストフードで、コーヒーの美味しいお店はどこですか?

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2008-08-31 13:12:10
  • 0

マクドナルドのコーヒーは かなりいけますよ。
マックカフェもあったりしますから
価格のわりには いいかなぁ~ておもいます。

あとは ミスドのコーヒーも よくのんだりしますが・・・
ドーナツには合っているような気がしますし
わりとこれもいいかなぁ~ておもいます。

参考になればとおもいます。

  • 回答者:まっちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりマックだと思います!

  • 回答者:ここん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドは美味しくなって100円ですよ~。

  • 回答者:ともこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段からいうとマクドナルドです。
なんといっても100円なんですから。

でも、値段のこと気にしなければ、
モスバーガーのアイスコーヒーがおいしいです。濃いめがよい感じです。

  • 回答者:みどり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスのアイスコーヒー確かに濃い目ですね。

マックは味が濃くなってずいぶんとマシになりましたね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマクドナルドに一票です。
最近、プレミアムローストコーヒーに変わってから格段に美味しくなりました。
あれで100円はお得です。

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはマクドナルドだと思います。アメリカでも美味しかったです。

  • 回答者:あっ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドはまだ飲めると思います。
他のファーストフードでも、作って時間が経ってなければ飲めると思います。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですねー。まあまあ飲めます。
でも、この時期はあんまり売れてなくて、いっつも随分前の作り置きですけどね・・・

  • 回答者:月見バーガーすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフード系ではダントツでマクドナルドではないでしょうか。
値段の割りに味がしっかりしています。

  • 回答者:四谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドは以前と比べて美味しくなりました。
価格的にも他店を寄せ付けません。
値上がりしてしまいましたが、それでも缶コーヒーと同じ値段で飲めるので、
ほぼ毎朝、仕事前に会社近くのお店に寄って飲んでいます。

  • 回答者:カフェ男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドはすごくレベルが高くなりましたよ。アメリカではスタバのお客さんを大分奪ってしまったようで、スタバの大量閉店にもつながっているそうです。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクド以外はまずいような気がする。

  • 回答者:ミニマック (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、マックのコーヒーが美味しいと感じます。
質を上げた?って思いながら飲んでいます。

  • 回答者:ドナルド (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドがおすすめです。
安いのにおいしいです。

  • 回答者:こだわり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近マクドナルドが美味しいです。
他の皆様も回答なさっているように、
何かが変わって美味しくなったようです。

  • 回答者:akira (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです!
最近のコーヒーは特に美味しくなりました。
あの値段から考えると全く問題のない味わいです。
喫茶店で飲むコーヒーよりも美味しい時がありますよ。

  • 回答者:珈琲館 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチン

ここのは美味しいです。
アイスコーヒーもいけます。

  • 回答者:ぽん太 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのコーヒーが美味しくなりました。
試してみられませんか?


●ハイスペック・アラビカ豆を厳選
原料豆にこだわり、ブラジル、コロンビア、グァテマラ、エチオピアの4ヵ国から、ハイスペックなアラビカ豆だけを厳選してブレンドしています。

●高精度なコーヒーマシンを開発
ハイスペックな豆を抽出するのにふさわしい高精度なコーヒーマシンを開発し、全店舗に設置しています。

●高級感あふれるカップデザイン
カップでもおいしさを感じていただくよう、コーヒーの味わいを引き立てる高級感あふれるデザインにリニューアルしました。

●飲みやすいリッドの採用
お持ち帰りのニーズに対応し、Sサイズにも新機能を盛り込んだリッドを採用しました。開閉が可能で、唇が当たる部分に溝が入って飲みやすくなっています。

●オペレーション
おいしいコーヒーを入れるためのオリジナルマニュアルを制作し、クルーへのトレーニングを実施しています。コーヒーオペレーションのリーダーを養成し、全店舗でコーヒーのスペシャリストを配置する計画を進めています。

  • 回答者:かとう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガスト」のコーヒーもなかなか美味しいと思います

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドなんかどうでしょうか?
安い割りには悪くないです。
価格を考えたらお得感ありです。

  • 回答者:さる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド
昔と違い相当味がよくなっています

  • 回答者:MrNH (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る