すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達にスカートめくりをされました。その日に限ってブルマをはき忘れてしまいパンツが見えてしまいました。
 もしかしたら好きな人に見られてしまったかもしれません・・・・。好きな人は偶然だか分からないけれど手の甲を口の前に抑えて下を向いていました。(その行為は私のパンツを見てしまったからの行為だとはいえないのですが・・・・。)
 もし、見られていたなら好きな人に嫌われてしまうでしょうか??

  • 質問者:ラムネ。
  • 質問日時:2011-09-16 22:40:09
  • 0

嫌いになることはないですよ。
もしかしたらドキっとしたかも知れないです・・・
これを気に貴方の事が気になり出すという可能性もあります。
ポジティブに考えましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
そうですね♪ポジティブに考えます(^-^)
 早い回答と安心感のある回答でベスト回答にさせていただきました!!ありがとうございました<m(__)m>

並び替え:

そんなことないと思います・・・ 普通通り接してみては?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
意識し過ぎると逆にだめですねw普通どうりに接してみます(*^^)v

嫌われることはないでしょう。悪いのはその友達です。あなたは悪くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうですね!安心しました^^

嫌われてしまうかもしれません・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうですか・・・・これから挽回するように頑張ります^^;

それで嫌われるってことはないと思います。
大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
よかったです^^これから頑張っていきたいと思います(^v^)

自分で見せたわけでもないのに、嫌いになったりしないと思いますよ。
むしろ、意識するようになったりするかもしれませんよ。

  • 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
もし意識してくれたらうれしいです(@^^)

絶対に大丈夫だよ。
きっと、ドキッとしたかもしれないけど
嫌いになりませんよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
普通の人ならビックリしますよね;;;

嫌われることはないと思います。
若い男の人なら、見てイヤな気分になる人はいないと思いますよ♪

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうですか・・・///そうだとイイです♪

たぶん嫌われていないと思います!
それをきっかけにあなたに興味をしめしてくれると思います!

それに、それからお互いに意識しあうかもしれませんし・・・

きっと、大丈夫ですっ♪
がんばってくださーい★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
興味を示してくれたらうれしいですね♥
頑張ります!!!

友達のいたずらによる不可抗力ですから、全然問題ないです。

自分からパンツを見せる方が、大問題です。

  • 回答者:やるわけないか! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
自分から見せてるわけではないので大丈夫ですね^^
説得力がある回答ありがとうございます!

全く問題ないと思います。

「このまえみたでしょ?」

なんて小悪魔的に
話かけるのも手だと思います。

がんばれ!!

  • 回答者:22:55 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
小悪魔的にですねww頑張ってみます(^O^)/

嫌われることはないです!!!
がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
自信をもって頑張っていきたいと思います(*^_^*)

嫌われることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
安心しました(^^♪

むしろ興味出ちゃうかもですよ。
前向きに考えないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
そうですね^^ポジティブに考えないとですね!!
参考になりました(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る