すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで動くかわいい絵文字があるじゃないですか。あれってどうするんですか??

===補足===
そのみんなの絵文字じゃなくて、動くやつです。なんかくまとかうさぎとかでかわいいのあるじゃないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 13:52:06
  • 4

並び替え:

パソコンから出来ますよ^p^
携帯から更新するなら普通に絵文字を打ったら勝手に
アメーバの絵文字になってます!
他にはデコメサイトからとったものなどです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで行けますよ!

http://www.bannerkoubou.com/anime/

組み合わせもご自由に

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、絵文字をピグの言葉にだしたいという意味ですか?
ハートをだしたい場合、/heart  パンダ、/panda もやもや、/moya  
ひらめき、/hirameki ねこへび、/nekohebi  グー、/goo ちょき、/choki  ぱー、/par

絵文字をつくりたいということなら、http://mjf.jp/がおすすめです。

===補足===
あ!もしかして、その絵文字を使ってブログを書きたいということでしょうか?
それなら記事をかく、白いわくの上に文字サイズとか色々あると思います。
右側を見ると、画像とありますよね?その画像の横には顔文字があります。動くのなら、その顔文字の横にある、人の顔マークのです。説明下手ですいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みんなの絵文字」じゃないですか?


「みんなの絵文字」は自分で絵文字を作ったり、他のユーザーが作った絵文字を
ブログで使ったりできる機能です。
記事投稿画面のボタンを押すと、画面が開きます。

■絵文字を使う
アメブロユーザーが作成した絵文字を自分のアメブロに使うことができます。
使いたい絵文字を見つける方法は3つあります。
1、新着一覧から探す
2、ランキングから探す
 ※多くお気に入りに入れられている絵文字が上位となります。
3、検索する
 ※検索ができるのは、アメーバIDと、ラベルからのみとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る