すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い中、中2女子です。

好きな男の子が、同じ部活にいます。

その子は、部活のときはすっごく優しくしてくれて、ちょっと怪我しただけでも、心配してくれます。

でも、教室(同じクラスです)では、話しかけると、少し態度が冷たいです。

私の事をあまりよくない目で見ているのでしょうか?

すごく寂しいです(>_<)

回答待ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-19 23:51:24
  • 0

並び替え:

よくない目では見ていません。

教室では人の目があるので、

ちょっとそっけないのだと思います。

二人きりか、周りに人がいないときに

コクって見るのが一番です。

悪い返事ではないと思います。

  • 回答者:旅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ人目をきにして冷たい態度をとっているのだと思います。

本当はあなたのことが気になっているはずです。
頑張ってください。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あなたのことを気にかけていると思います。

部活では好意を持たれたいと思い、心配しますが、教室では恥ずかしくてどうしても冷たい態度をとってくるんだと思います。

積極的にいけば成功すると思います。頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん恥ずかしいだけです

きっと相手もあなたのことを・・・

なので頑張りましょう

部活でガンガンアターック

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは多分恥ずかしいんでしょう
教室ではみんなが見ているのではずかしいから
冷たいのでは
部活のときにいっぱい喋って仲良くなって
いい感じになっちゃってくだいさい!!

応援してます!^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、

彼はおなたと仲良くしているところを

クラスメイトに見られたくないんだと思います☆

噂になったりするのがきっと嫌なんだと思います。

あなたのことを良くない目で見ていることは

まずありえないと思いますよ。

本当に彼がそう思ってるのであれば

部活でわざわざあなたのことを

心配したりはしないと思います☆

彼もきっと

あなたのことを気にかけていると思います。

あ、質問です。

あなたは普段教室で彼以外の男子と会話することはよくありますか?

もしかしたら、彼はあなたと他の男子がしゃべったりしていることに

嫉妬しているのかもしれません。

これはあくまで予想ですが・・・・・・・


とりあえず、

彼はあなたのことを

決して、悪い目で見てるわけではないと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にお答えしますね^^

あぁ!!!喋ってます!!(笑)
一人だけですけど、喋りやすい男の子がいまして・・・(>_<)
その子とよく喋っています(>_<)

もしかしたら、それが原因か・・・ふむふむ。

クラスだと恥ずかしいんだと思います。
たぶん、あなたのこと気になってると思います。
がんばって!!

  • 回答者:BATABATA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人っきりに一番近いときの行動が一番の彼の気持ちです。

クラスでは照れくさいんでしょうね^^

うまく行ってると思います。がんばって!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教室じゃ人がいっぱいいて恥ずかしいだけだと思います!
心配してくれるなんて絶対あなたに気があるとしか思えませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことが気になってるんだと思います。

他の女の子には冷たくなくて
あなたには冷たいのなら
あなたに嫉妬させようとしてるのでは?♡ww

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教室だとやはり恥ずかしいのではないでしょうか・・・
自分の事をなんとも思ってない人は怪我しても
軽く流す?少ーしだけ心配するとかじゃないでしょうか

  • 回答者:月華 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってるんだと思う、、、
部活だったら、仲間として気軽に話せるけど
クラスだと冷やかされたりとかしちゃって気まづい関係になりたくないのかも☆

  • 回答者:笑花 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの事が気になってるんじゃないですか?
部活だと男女関係なく結構話せたりしますし。
教室だとからかわれやすいですしね。
多分それが恥ずかしいんだと思います。
なのであまり気にしなくでもいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それってその相手は、あなたのこと好きなんじゃ??
だって部活では優しいんだったら教室ではみんなが見てるから
恥ずかしいんでは??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに、あなたを優しくところをみられたくないだけで、内心はあなたをすごく思っていると思います。部活ではあまり人が少ないからあなたを優しくしてくれるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、違う気がします。
気にしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本心は部活の方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教室では、クラスの人たちの目が気になるんでしょうね。
本当はあなたのこと好きなのかもしれませんよ!

  • 回答者:Fran (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それゎ男が皆に見られていると恥ずかしいからじゃないでしょうか?
男子ゎ恥ずかしがるので・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの目が恥ずかしいだけだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスメートの男子(友達)の前ではクールなキャラなので
貴方に優しくするってのはイメージが変わるので恥ずかしいんだと思います。
部活のような二人きりみたいな場所で優しくしてくれるのはかなりの脈有りだと思いますよ。
反対だったら、(部活で冷たくてクラスメートの前では優しくする)
かっこよくみせたがりの人だと思いますが・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスメートに優しくしているのを見られたくないだけで
実はあなたのことをとっても気にしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆に見られたくはない....
ということですか!フムフム...

回答有り難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る