すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足やお腹などにジェルみたいなのを塗ると熱くなって痩せるとゆう商品はドラックストアに売っていますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2011-09-20 19:13:15
  • 0

並び替え:

セルフタンニングですね。
大きなドラッグストアに行けばあると思いますが、
あまり一般的には売ってない気がします…。
アマゾンで定価よりは安く買えますし、種類も豊富ですよ。
「セルフタンニング」で検索すればOKです。
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/
後は、ソニプラみたいなファンシーショップ(っていうのかな?)とか。
私のオススメは、資生堂の「ブリリアントブロンズ」です。
クリームタイプなのでムラになりにくいです。
ニオイはちょっとキツイのですが・・・。
ネットでは買えず、百貨店の資生堂の化粧品の所で買えますよ。

  • 回答者:nani (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますよ。
だけど塗ってサウナパンツ履いて走ったりジムで運動したりしましたけど、
全然効果なかったです。指輪とかしてるなら外してから塗らないと変色しちゃうので、
もし使われるなら気をつけてください。

  • 回答者:あああなたですか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、売っていますよ。
1000円ぐらいです。
ちょっと高いかな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見かけるのが「インドエステ」かなと思います。
私もドラッグストアで買ったことがあります。
洗い流し必要・不要のマッサージジェルがあります。

  • 回答者:炭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る