すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛である男性の行動について悩んでます…ちょっと気になってる男性(23)と二人で彼の家で宅飲みをしました。その時に告白をされたのですが酔ってなくてもお酒の席で言われたの気に入らなくてはぐらかしました…。次の日の朝急に抱き締められたり頭よしよしされたりするのを繰り返された後に押し倒されました。私(19)は付き合ってないからびっくりして止めました。¨私のことどう思ってるの?¨とちょっと責めぎみで言うと,¨好きだけど女の子として見てるか分からない¨と言われました。帰り際送ってくれる時も¨ちゃんは男が考える理想の女の子だよね¨などとも言われました…それから数日毎日メールをしたりドライブにも二人で行きました。でも告白はなくて、私はもう彼にとって恋愛対象ぢゃないのかなと思いました…だから自分の気持ちに区切りをつけるために告白して、¨妹みたい¨と言われてフラれました(>_<)
私はその時、これからは友達として仲良くしたいから期待させることはしないで!と彼に話しました。
次の日彼を含めて何人かと飲み会があったんですが、相変わらず彼は私の事を可愛い可愛いと誉めるし、頭を撫でてきます。
手を広げてこっちにおいで!と言ってきたり抱き締めて私を持ち上げてベッドに連れていって一緒に寝ようとしたりしてきました…

彼は私のことをなんだと思ってるんでしょうか(;_;)

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-23 12:34:48
  • 0

並び替え:

あなたが好きを見せれば襲うと考えています。

はやく手を切った方がいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セ○レ感覚だと思います。

恋愛対象でないなら離れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うつもりはないけど、自分のことを好きでいてもらいたいのではないでしょうか。
これは男性でも女性でもあることですよね。
たとえば、あなたに他に好きな人ができたとしたら、彼はすごく怒るんじゃないかなぁ。
わがままですけどね。

この回答の満足度
  

あなたが彼を好きな事を知ってるから、可愛い可愛いと言っていればやれると思ってる気がします。
それでも妹みたいな子と言って付き合う気はないと初めに言ってるところがうまい態度だと思いました。初めにそう言っておけば可愛い可愛いとその気にさせて女の子が体を許したところで、「私はあなたの何?」みたいに聞いても「妹みたいな子であって、付き合う気はない」と言い通せますから。

彼が付き合おうと言ってくるまでは絶対に体を許したらだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着く存在だと思います

たぶんその男性はあなたといると落ち着くのだと思います

  • 回答者:BUMP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着く存在だと思います

たぶんその男性はあなたといると落ち着くのだと思います

  • 回答者:BUMP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊んでいると思います。それか何も考えていないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼にとってあなたは都合のいい女じゃないのでしょうか?
妹的存在といわれたのに手を出してくるということは
体目当てなのかもしれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直遊びってことなんじゃないですかね?

多分あなたが告白してきたときに、自分に少しでも気があると確信して言い方は悪いですが「やれる!」と思ったんじゃないですかね?

最初に相手が告白してきたのも、後々のことを聞くと本気だったのかわからないですね。

その人のことはホントに友達未満に抑え、もっと他のいい人を探してください。

この回答の満足度
  

体が目的なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラダ目当てなんだと思いますよ。セフ レ感覚でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいると癒されるとか、落ち着く存在なのではないでしょうか。
女性としてではなく“女の子”というか...
彼もあなたのことを好きということは間違いないですが...
彼も妹みたいと言って誤魔化してあなたとの関係を壊したくないのでは?
振ったあとも手放したくはないんですよ。
男性は一緒にいて癒される女性を好みます。
彼にたくさん笑顔をむけて、甘えてみましょう(^O^)
愛おしいと思ってもらえる存在になれるよう頑張ってください!

  • 回答者:M (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合のいい女でしょうか。
彼は調子がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る