すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズとAKBどちらが好きですか?

年齢、性別、なぜ好きか嫌いか理由も教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 17:20:26
  • 0

並び替え:

AKBのほうが好きです。

親近感があるし、特に大島さんが好きです。

37歳 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBが好きです。
前は、嵐のファンだったけど、なんか嵐もだんだんテレビ出なくなってきて・・・

それに、年もとってきたような気がするし・・・><

AKBはいろいろなイベントがあるし、たくさんの個性があるので、見てて可愛いと思うし、とても面白いですw

なので、最近はAKBが好きです!

*12才 女*

  • 回答者:aya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです。
特に嵐、関ジャニ8が好みです。

それぞれのメンバーの個性があり、体当たりの演技でも持ち味を
十分に出しているからです。

32歳・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです^^
AKB嫌いじゃないけど嵐のファンなので…

13歳 女

  • 回答者:晴嵐 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャニーズです。
AKBもキライではありませんが、どっちかと言われるとジャニーズです。^^
ちなみに「Kis-My-Ft2」の大ファンですっ♡
以前は、「Hey!Say!JUMP」でした!
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです。

Hey!Say!JUMPファンなので・・・
AKBも嫌いではないですがどちらが好きと聞かれればジャニーズですね。

19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
34歳・男性
可愛い子多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです。

AKBは嫌いではないけど、どっち?って言われるとやっぱりジャニーズ。ww

10代 女

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです!嵐の大ファンです!!

14歳・女

とにかく嵐は大好きなんですよ!
別にAKBがかなり嫌いというわけでもありませんが、100%嵐には勝てませんね。

嵐は見た目も性格も個性的で見ていて飽きません。ダンスも歌も演技も完璧ですし。

AKBはカワイイとは思うんですが、人数が多すぎですし、覚えにくいし、歌・ダンス・演技・・・どれも微妙です・・・。あと、金目的っていうのが無理です。

ジャニーズの中でも嵐って特別な存在だと思います。

===補足===
整形が気持ち悪いってのもある。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きなのでジャニーズです。(他のグループはまったく興味ありませんが)

30代、女性

でもAKB嫌いじゃないですよ。
曲はジャニーズより覚えやすいですし(ヘビーローテーション好きです)
かわいい子もいますからね。
どうしても嫌いなところをあげろと言われれば、板野友美ちゃんが顔をいじりすぎてるところでしょうか。
ジャニーズもはっきり言って、いじってる人いますよ。
ただ、原型をとどめてないので、親はどんな気持ちだろうと思います。(私も母親なので)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズが好きです★

嵐とか関ジャニ好きだしw
AKBは総選挙とか1人1票とかにしないで
本当の総選挙じゃないしそれで
お金をもうけようとしてるのがずるいと思います。
それで歴代1位とかになったりするのは
過去の大物歌手の方々が
頑張ってきたのにそうゆうやり方ははっきり言って
汚いと思うからです。
それに基本かわいい人は2、3人しかいないと思います。
整形しすぎだし歌もダンスもけして上手いわけではない
実力があるわけでもないのに
ヌードとかやって男のファンをつくってなんか…
まったく好感しませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズが好きです。

15歳・女。

可愛さで売っていると言う子が何人かいて好きになれません。

AKBでも一応好きな人もいますが・・・。

全体でみると嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ
23歳・女性
好きな曲があるから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのほうが好きです

AKBは嫌いな子が多いからです

10代女子

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBが好きです。
女が好きだから。
49歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBが好きです。
女が好きだから。
49歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはジャニーズです。
AKBはわたしからみると全て中途半端という気がしてあまり好きになれません。

中1女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズが好きです。顔もいいし、才能のある人たちが多い!

AKBはただの寄せ集めです。実力があるとは思えないし。
おタクのファンに媚びって金稼ぎしてるだけ。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBデス!
前は、ジャニーズだったけど・・・
今は、AKBがよくなってきた


女・13

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです
AKBはブスが多いです

  • 回答者:BUMP (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズがいいですね。
女なので、女の子集団のAKBには興味がないというのが理由です。
20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る