すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファミレスのドリンクバーを利用している方への質問です。
どのお店のドリンクバーがお気に入りですか?

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2008-08-31 23:19:09
  • 0

Jsガーデン。ジョナサンの系列です。

紅茶が好きなので、いろんな茶葉があるのが嬉しいです。
あと、ホットミルクに砂糖を入れて飲むのが好きで、そのドリンクバーだと、コーヒーの機械に、ミルク専用のものがついているからです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガストです。
なんとなくいつも入ってます。

  • 回答者:ヘビー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストです。種類が多いので。

  • 回答者:ちゃ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ガストにいきました。
ガストぐらいしかありません

  • 回答者:かな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍屋の抹茶ラテは最高です。
他にはないので。

  • 回答者:抹茶 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストです。
意外とお茶の種類が多いので、いいですね。

  • 回答者:ママママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストです。
健康に配慮したドリンクやお茶が用意されているので
ついつい行ってしまいます(*´∀`)

  • 回答者:kuru (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョナサンです。
コーヒー類が好きです。

  • 回答者:mmm (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く利用するファミレスは、ほとんどドリンクバーになりましたね。ガスト、ココス、ミルキーウェイ、バーミヤン、ドラゴンゲイト、中でも、大戸屋、知っていますか。「定食屋」と称していますが、立派なファミレスです。ドリンクバーは大人も、子供も楽しめると思います。私は豊富なお茶のメニューが気に入っています。

  • 回答者:マコトク (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアです。

  • 回答者:梳 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストです。

私好みのスープがあるからです。

  • 回答者:ケオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクバーでもほとんどお茶系しか飲みませんので、バーミヤンがたくさんの種類や温冷が楽しめて好きです。
ココスもいいですね。

  • 回答者:じょじょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココス

  • 回答者:い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルホストですね

ソフトドリンクをブレンドして
楽しんでいたここともありますね

  • 回答者:けいこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルホストがおすすめです。美味しくて種類がいっぱいあります。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクバーだけで比較するなら、ロイホがいいと思います。
温かいもの、冷たいもの、両方種類が多くて、色々楽しめるので。

  • 回答者:pon (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョナサンもいいですよ。
お茶の種類が多く、紅茶の専用カップがかわいいです。

  • 回答者:のんき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココスのフレーバーティーが好きです。

あと、バーミヤンで中国茶系を良く飲んでいます。

2時間いると、10杯くらい飲んでしまいます 汗
のみすぎ・・・・

  • 回答者:てぃってぃー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルホストがいいですね。健康茶用のコップがあり、使い勝手がいいですよ。紅茶も色々あり楽しめます。梅昆布茶もおいています。

  • 回答者:おやじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤのメロンソーダと白葡萄がお気に入りです。

  • 回答者:ドドリア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤです。

私の地元のみかもしれませんが、
100%ジュースや、ヨーグルト系のドリンクもあるので
お気に入りです!

  • 回答者:maco (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクバーだけで比較するなら、ロイホがいいと思います
種類が多いし、同じ品名のものでも他社より美味しいのが多いですからね

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る