すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人に会ったという人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-24 18:44:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

友達に沢尻エリカの住所を知っている人がいて(マンションだったそうです)1回そこに押しかけました。

見張っていたら出てきてばったり会ってしまったので「こんにちは」と挨拶だけしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっ!!

めちゃすごい出来事ですね(^_^;)

並び替え:

大阪で、つるべさんにあいました。

お弟子さんが二人いました。

とってもいい方でサインとシールをもらいました。

  • 回答者:困りましたっ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宴会のバイトしている時に郷ひろみさんに会いました
早着替え忙しいのに「お疲れ様です!!」と声かけてもらえて感動しました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木近くが仕事場なので、ちょくちょく見かけます。

一番最近はSellyさん。みのもんたさんも見かけますね。テレ朝が近いので、アナウンサーの方もよく見ますよ。

  • 回答者:羽鳥さんはまだ見たことないです (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場が店舗なので、近くにお住まいのかたがたはよくいらっしゃいます。
ただ、あまりメジャーと言うか、かわいいアイドルとかはいらっしゃいませんが・・・
いちばんすごいな、と思った方は岡田真澄さんでした。
後は以前勤めていた会社で草刈正夫さんをみました。お二方ともとてもうっとりしてしまうほどすてきな方々でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことならありますが会ったことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しんごを見たことがあります☆彡
名古屋駅で私のうしろのエスカレーターを
通りました(●^o^●)
背、高かったですよ。

  • 回答者:みーちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央には
何度か会ったことがあります。

  • 回答者:霖蓮 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーに会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行先で羽鳥さんを見ました!
芸人のはなわが私のバイト先のジェラート屋に
来たことがあります(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、まだ会ってないけど
今度中島 美嘉のコンサート行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60人くらいには会っています。
こちらは東京ですが、普通にデパートや駅や空港で何度も見ていますし、撮影中にもしょっちゅうあいました。
一番最近に見かけたのは、常盤貴子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に交差点とか、お店とかでいくらでもときどき会いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美輪明宏にあいました。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

草刈正雄さんにお会いしましたヨ。
5分ぐらい立ち話もしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ムーンドックスのイクラさんと湘南のとある居酒屋で、偶然お会いして、お酒を飲んで、カラオケを一緒にしました。お店の人がイクラさんと言っていたから、本人だと思いますよ。
 あとは所ジョージさんが、まだ駆け出しの頃、大学の学祭でダウンタウンブギウギバンドの前座で出たのですが、偶然トイレでお会いしました。
 お店なら、新宿で高木ブーさんとか、銀座の「ろくさん亭」で道場六三郎さんとか、「梅宮辰夫の漬物本舗」で梅宮辰夫さんとかはみましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬さんと新田恵利さんを見ました

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀川翔アニキと会いました。
名古屋駅の新幹線ホームです。
アニキは仲間の人たちと、何やら楽しそうに話をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん、中村トオルさん、石塚英彦さんを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時に大阪の二丁目劇場で今田さんを見ました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、V6の井ノ原さんに会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然見かけたのは、石塚英彦・光浦靖子・千秋・U字工事・三ツ木清隆・東貴弘です。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組観覧に行ってスタジオを直で見たことがあります。
休憩時間に爆笑問題の田中さんとお話しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子さんに会いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表参道で観月ありささんを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の加藤登紀子と、
別の日に、毒蝮三太夫さんに
羽田空港で会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ディズニーランドで森公美子さんをみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具志堅用高 に会いました。
先月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ではそこらじゅうでしょっちゅう撮影してます。
祇園で中尾彬、ネプチューンの原田泰造、2時間ドラマの撮影で橋爪功、片平なぎさ、船越栄一郎、時代劇の撮影で東野栄治郎、大川橋蔵、里見浩太郎、それ以外で島田紳助、笑福亭鶴瓶、桂米朝師匠、もういっぱい見てるし、話したこともあります。
プライベートで旅行してる五体不満足の乙武君も見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が明石家さんまさんを見たことがあるって言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古谷一行さんに釧路市内でお会いしました。
きっと露天風呂殺人事件の撮影の後だったかもしれません。
テレビで拝見するより笑顔の素敵な人でしたよ、にこにこしながら、スタッフさん達とおしゃべりをしていました。
さだまさしさんは越後湯沢の温泉旅館でお会いして、サインを頂きました。
そのホテルのご常連で年に1回はスキーに来て泊まっていくという話でした。
余り機嫌が良くなかったみたいで、サインはして頂けましたが、笑顔はありませんでした。

芸能人ではないですが、国民新党の綿貫さんですかね、富山空港でお会いしました。
人のよさそうな中小企業の会長って言う感じの長身のオジちゃまでしたね。
ゴルフのコンペでいらしていたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古い話ですが、ゴダイゴのドラム担当のトミー・シュナイダーに渋谷で会いました。
黄色いTシャツに名前が入っていたので、間違いないです。
当時、ゴダイゴのファンだったので、すごく嬉しかったです。

  • 回答者:ビューティフルネーム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る