すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今度の休日に映画を見に行こうと思っていますが
いろいろ有りすぎて迷っています。
これはお勧め、見た方が良いって映画はありますか?
教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:りり
  • 質問日時:2008-08-31 23:36:21
  • 0

並び替え:

「ぽにょ」がおもしろかったですよ。

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

「崖の上のポニョ」は可愛くて癒されますよ。
深読みせずに見てください

  • 回答者:わっちん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

ハンコックだけは必ず見ようと思っています。

  • 回答者:BOO (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

20世紀少年

  • 回答者:と (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

20世紀少年

  • 回答者:(・。・)v (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

崖の上のポニョは面白かったですよ。
ジブリ作品を見たことがあるなら、十分楽しめると思いますよ。

  • 回答者:りくぷー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

パンダフルライフは癒されますよ。
パンダが超可愛いです。

  • 回答者:とんとん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

「ハンコック」は面白そうですよ。
「グーグーだって猫である」も観にいこうと思っています。

  • 回答者:ググ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

私もまだ観てないのですが、猫好きなので
『グーグーだって猫である』を観る予定です。
犬童一心監督の作品ですし…。

  • 回答者:gu-gu- (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

趣味が合うかどうかはわかりませんが、私は【落語娘】を見に行く予定です。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
皆さんの回答参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る