すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでーー・・・・・

今1000アメGを
持っているのですが
何を買ったらいいでしょうか?
なるべくイケカワ?になりたいですww

もう持っているものわ
AKBの神曲たちのワンピース
蝶ネクタイ(ピンク)
赤い帽子?
↑モバイル限定のww

持っているものと
あわせなくてもいいです!

私だったら

・マオのはなかけメガネ
・タイガーマント
・ポンポン
・手持ちのぬいぐるみ

などを買いますね

基本モバイル限定のほうが可愛いものが売ってますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

限定品を買うために貯めとくのがいいと思います。

それかペットを沢山飼うのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者んトコに背負う巻物的なんがあります←いいと思います
5チャンネルのトコの金のポンポンもいいと思います
あと、タイガーマントも…

しかもこの3つはひろちむさんが持っている服にあいますよ(。・ω・)ノ゛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGがなくなることはないですからほしいのが出てから買えばいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしい物が出るまでためとくのがいいのではないでしょうか?
でも、たぶん使わずに1年を過ぎると
アメGが「なくなると思いますから注意してください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に限定品が出ますから、もう少し貯めておきましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が個人的に「羨ましいな」と思うのは、
変わったアクションをしている人なので、
アクションを買って、色んな感情を表せるようにしたり、
みんなの注目を集められるようにしてはどうでしょう?
1000アメGも持ってるなんて、羨ましいです…。

  • 回答者:nani (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオは可愛いのいっぱいありますよ^^
ゆるおだんごのかつらも可愛いと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マントゎどうでしょう?
あと巻物なんかもw

かつらもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオに可愛いのがいろいろあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB体育館のウサギのパーカーがオススメです☆
あまったアメGはそのパーカーにあわせてコーデをするといいと思います!

  • 回答者:ナナシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いアイテムがたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBショップ・芸能人ショップなどに可愛いアイテムがたくさんあります。

サンリオもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定ものを買ったほうがいいと思います

  • 回答者:BUMP (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめG限定の髪型とかに
かえてみてもいいかもしれません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンポンかぬいぐるみなど手持ちのアイテムがあると
可愛くなると思いますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る