すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東方project,涼宮ハルヒの憂鬱,けいおん,らきすた,魔法少女まどか,VOCALOID,アイマス
これらは何を関係又関連してるんですか?
良く関連とされるので気になって
全部作者が同じでもないし
よく「ねんどろいど」とかいうのにされるじゃないですか
意味不明すぎます
何が関連してるんですか><

見た目の作りや緩い設計コンセプトの基準に合っていれば
自由にねんどろいど製品を作ることが可能となっている.
「ねんどろいど」のウィキペディアに書いてありましたが、
関連を強いて言うならば「コンセプトの基準に合っている」ということなのでしょう。
あまり詳しくは知りませんが…。
どれもニコニコ動画等で話題になっているものばかりですね。
もしかしたら、そこもちょっとは関係しているのかも?
曖昧ですみませんm

  • 回答者:霖蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいくてネットで人気という共通点しか見出せません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいくてネットで人気という共通点しか見出せません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る