すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今片思いをしています。
もうすぐ相手の誕生日なのでなにかプレゼントしようと思っているのですが
彼女でもないのに誕プレをあげるのはやっぱり重いですか?
もしあげるとしたらどんなものがいいですか?

===補足===
私も相手も高校1年生です。

  • 質問者:結菜
  • 質問日時:2011-09-25 21:18:11
  • 1

何が欲しいか聞いてみるといいと思います。もし、買えそうな物だったらそれがいいと思います。

あとは、お菓子とかがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫ですよ。
嬉しいと思います。
手作りでそれほどお金のかかってない物がいいかも。
お弁当とかお菓子とか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とか関係ないです。誰でももらえれば嬉しいです。

手作りクッキーとかいいと思います。

渡した時に告白なんてのもありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのお菓子などがいいと思います^^
それか誕生日メールなどはいかがでしょう?

形残るものは彼女になったときにとっておいた方が
もらった時相手の感動も大きいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたらいいと
思いますよ^^
好きな人の
好きなものをあげると
いいと思いますよ
私も実はあげたんです;;
そしたらうけとってもらえたんで
重くはないと思いますよ;

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら、お菓子をあげますね。
好きなら、作ってみては??

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消耗品をあげるのが良いと思います。
まだカノジョではないのなら、形に残るものよりは、
使ったり食べたりしたらなくなる物の方が、相手も気を遣わないだろうし、
重くないと思いますよ。
高校生なら…たとえば、筆記用具とか?

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消耗品をあげるのが良いと思います。
まだカノジョではないのなら、形に残るものよりは、
使ったり食べたりしたらなくなる物の方が、相手も気を遣わないだろうし、
重くないと思いますよ。
高校生なら…たとえば、筆記用具とか?

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みのマフラーや手袋は思いので
やめた方がいいと思います(><)

お菓子とか、それか物じゃなくて
可愛い手紙とかあげるのもどうでしょうか^^?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたお菓子くらいなら、重くないです。嬉しいです。

形に残るものだと重いので、お菓子くらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る