質問

終了

高1のです

二年前リトルリーグショルダーと
診断され3ヶ月投球禁止になりました

3ヶ月できれいに治り
内野手だけやっていいと言われました

高校からはピッチャーもいいと
言われましたが内野手だけやってます

ですが1ヶ月前から肩に
違和感があります

騙し騙しやれてきましたが
いっこうに治らないので
病院に行きます

気になるのは痛み方と
痛む箇所が二年前と
同じということです

この場合整形外科で
レントゲンなどを
とったほうがいいですか?

高校ではないと思いますが
リトルリーグ肩の再発も
考えられますか?

回答お願いします

長文失礼しました

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-09-25 23:31:13
  • 0

レントゲンは先生が必要だと思われたら撮ると思いますので
先生にお任せしましょう。
診てもらうまでは何が原因かはわかりません。
大したことがなければ良いですね。お大事に

===補足===
良かったですね。
野球これからも頑張って活躍してください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
今日病院に行ってきました
リトルリーグ肩の後遺症のようなもので
痛みは肩への注射2本ですぐ治りました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る