すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

大阪市内で、親切丁寧な対応をして下さる不動産屋さんを
ご存じな方教えて下さい。
できれば営業マンさんのお名前などをお聞きできれば幸いです。

  • 質問者:フル
  • 質問日時:2008-08-31 23:59:04
  • 0

どのような物件をお探しなのかで違ってくると思います。
賃貸物件や安い物件をお探しでしたら、大手の会社よりも小さな不動産屋さんのほうが親切丁寧です。希望の地域の小さな不動産屋さんをお勧めします。

  • 回答者:ゆっこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここで個人名を書かせようとするのは、ガイドラインに抵触しますね。

  • 回答者:い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内といっても広いので、大体どの辺りのお住まいを希望されているのか
書かれた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:たこ焼き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る