すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

中一女子です。

私は、トワイライトシリーズが大好きで、日本語版の小説はすべてそろえました。

そして今、原書(英語版)を買おうと思っています。

そこで、日本語版は売っていたのですが、原書(英語版)もふつうに書店に売っていますか?

回答おねがいいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 23:35:05
  • 0

並び替え:

>中一女子です。

と名乗る理由がわからん。質問にも関係ないし。

  • 回答者:知らんよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問の答えがわからなかったのですか?
申し訳ありませんでした。
あなたのような低レベルな頭のかたには、もう少し優しい質問をしたほうがよかったようですね・・・
まぁ、あなたに頼んだ覚えはないのですが。
「中一女子です」と名乗った気持ち、別にあなたに理解していただくても結構です。
回答ptを集めたいのであれば、あなたのような単細胞でもわかるような優しい質問に答えた方がいいですよ。
では、回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る