すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

好きな人と両思いになれるおまじない&好きな人と隣の席になれるおまじないを教えてください!

隣の席になれるおまじないは、いつしたらいいのかっていうのも教えてください!

並び替え:

ノートにその人の名前5回書く青色で

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートにその人の名前5回書く青色で

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒板に好きな人の名前を3回書くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆好きな人と両思いになれるおまじない☆
自分の名前と好きな人の名前(ひらがな)の数だけ、シン(シャーペンを押して)を出します。それで紙にハートを書いて、シンが折れないように最後まで塗りつぶします!
有名で、よく効くと言われています!

★隣の席になれるおまじない★
紙に、さくらんぼを書きます。(何いろでもOK)
そして、右の実の中に好きな人の名前、左の実の中に自分の名前を書きます。
それを、見ないでずっと置いていて、席替えの日に見ると、隣の席になれます!

席替えが、おみくじの場合は聞き手の親指と中指の先に☆を書きます(何色でもOK)。
そして引く時に、「○○くん(好きな人)となりたい!」と思いながら引きます。
すると、隣になれます!
↑実際にやって本当に隣になれました!!

ぜひ試して見て下さいね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしく教えてくれてありがとうございます!
実践してみますね^^

席替えのとき、ひたすら心の中で、「願い星、かない星、○○君の近くになりますように」と、となえると席が近くになれるそうです!

両想いのおまじないは、紙にあいあい傘を大きく描きます。
左側に青いペンで好きな人の名前、右側に赤いペンで自分の名前を書きます。
その紙を4つに折って、英和辞書の「LOVE」のページに挟んでおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りぃ汰ムさんおまじないで両思いになろうなんて考えないでその人に優しくするなどアピールして真に好いてもらいましょう

この回答の満足度
  

友達にも聞かれた事がありました^^
両想いになるには、近道はありませんが、隣の席なら知っています♪

両手の小指のはらに、青と赤で♡を書き、2つを合わせて願うだけです♪
私の友達は、これで成功したと喜んでいましたよ^^

===補足===
時間帯は、お昼が一番聞きますよ^^

  • 回答者: レナちn (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!
ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る