すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

昨日ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来て、凄く楽しかったんですが、
私と子供では、1番めも2番めも、良かったもの違ってました。
皆さんは、何のアトラクションが1番好きですか?

  • 質問者:イチゴ飴
  • 質問日時:2008-09-01 11:32:53
  • 0

並び替え:

私はスパイダーマン好きです。

  • 回答者:まいか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝1番に走ってならびに行きました^^
そしたら、すぐに入れましたが、それから1時間程して前を通りかかったら、もう行列ができてました。

ウォーターワールドが良かったです。ジョーズとか水のアトラクションが良かったです。

  • 回答者:mika (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっかりしててウォーターワールドをみのがしてしまいました(^^;)
早くに終わってしまうんですね!

私はアトラクションだと、スパイダーマンが好きです。
ショーなら、ウォーターワールドが好きです。

  • 回答者:sakura (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はロックンロールショーが1番好きです。
子供はスパイダーマンが良かったようです。

1番はバック・トゥ・ザ・フューチャーです。
ジョーズも面白いですよね。ビショビショになりましたが。

  • 回答者:のぎす (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョーズは少し濡れました。
ジェラシックパークのジェットコースターは何て名前だったか忘れてしまいましたが、それはかなり濡れてしまいました。
スヌーピーのとこのゴムぼーとのスライダーも何て名前だったか分からないんですが、これも最後坂を上る時にボートに入って来てた水が、流れて来て、お尻が凄く濡れました。
でもどれも、今はまだ少ししたら乾くし、楽しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る