すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグ初心者です

アメーバピグで、イベントを開いている人を見かけるのですが、イベントってどうやって開くのですか?

===補足===
イベントを開く際に、アメGって使わなくちゃいけないですか?

  • 質問者:な~にゃ
  • 質問日時:2011-10-02 11:27:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おかげでイベントを開く事が出来ました^^

どうもありがとうございました!

イベントは、まず画面の右下の、「あつまる」というところをクリックします。(「あつまる」は、「おでかけ」の横にあります。)

クリックすると、コミュニティ、ミニトーク、イベントと、でてきます。
それで、真ん中の「イベント」というところをクリックします。
そしたら開く事ができます!

ちなみに、イベントはあめGは入りませんが、アメが10個入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・
そうだったんですか!!

回答ありがとうございましたm(__)m♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る