すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学・高校の水泳の授業を見学すると補習で泳がされますか(泳がされてましたか)

またどれくらい泳がされますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-02 22:47:37
  • 0

並び替え:

補修はありませんでした。

しかし、記録係や、友達の泳ぎを見てどこがいけないのかなどの指示をしなければいけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こどもの中学校では補習はなかったです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学でも、高校でもありました。
中学はほぼ普段どおりの遊び感覚でしたが、高校では25メートルを往復できるかを見られましたね。
どちらも参加人数は10人ほど、ただし、高校は男女別でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳がされました。
1回の見学に付き、補習は250mでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳の補習はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳の補習はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生です。
見学が4回以上になると
補習として夏休みに2回ほど参加しなくてはなりません…。
補習一回につき50分ほどの授業一回分です。
見学したときの内容をやったり、
テストを受けていなければ受けさせられます。

  • 回答者:霖蓮 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前はそんなことはありませんでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳の補習はありませんでした。

中学の頃は見学したら、希望すれば泳ぐことは出来ました。
でも希望する人はいませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、そういうのはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたが、自分は補習に出ませんでした。
中学の頃はちゃんと水泳の授業に出ていましたが
高校になって、2年間見学で通しました。
その分、成績はあまり良くありませんでしたが、体育の単位は落としてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時はそうでした。
1時間休んだら夏休みに1日泳がされました。
また2学期のはじめにテストがありました。
休んでも泳げなくても単位が貰えませんでした。
(1年100m、2年200m、3年300m、一応女子校です)

  • 回答者:ダイエットには良かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳いでない分泳がされました。

  • 回答者:にゃっきー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳がされました。
どれくらい泳いだか忘れました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業を休んで見学したからと言って、
補習は受けた事ありませんよ。

  • 回答者:nani (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳がされてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る