すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

学校でパーカーを着るなら、上までチャックをしめろと言われたのですが、私が持ってるパーカーは、ほぼが、無地なので、上までしめると、デニムのショーパンに無地のパーカーで地味な人になってしまいます・・・。どうしたら、いいのでしょう??

並び替え:

パーカーにカンバッチ(ハデメ)をつけるとか!!!!!!!!!!

  • 回答者:ナミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

腕にシュシュとかをつけてアクセントにしたらどうですか??
よくAKBの小嶋陽奈ちゃんとかがやってて、可愛いっていつも思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友達は、チャックにキーホルダー等つけていますよ^^

あまりジャラジャラしない物を選ぶと、おしゃれに見えますよ♪

実際に私もやっています!
やっぱり無地な物は嫌ですもんね(^^ゞ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したにカッコいい服きて
教室とかでパーカーだけ
ぬいだら?

  • 回答者:まっさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ワッペンとか付けてみては?

大きめの缶バッジとかもいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パーカーのチャックにキーホルダーetc等つけるといいですよ!

  • 回答者:藍子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る