すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

どうしちゃったのでしょうか。

松木氏、自著で酷評 菅氏「人間として欠陥ある」、岡田氏「空気読めない能面男」
2011.10.5 22:42 [民主党]
松木謙公氏

 「この男は、政治家としてだけでなく、人間として欠陥がある」

 民主党から除籍処分を受けた無所属の松木謙公元農水政務官が、最近出版した自著「日本をダメにしたこの民主党議員たち」(日本文芸社)で、菅直人前首相を厳しく批判していることが分かった。

 この中で松木氏は、先の党代表選の際、小沢一郎元代表が擁立した海江田万里元経済産業相の選対幹部のもとに菅氏から「小沢一郎は自分の権力のことしか考えていない男だ」という趣旨の電話があったことを暴露。「こんな低俗な人間を首相にしてしまったことを民主党はおわびしなければならない」とつづっている。

 東京電力福島第1原発から半径20キロ圏内の化学工場を視察した際、自分だけ防護服姿だった岡田克也前幹事長についても「空気の読めない能面男」「パンツ一丁で福島に行け!」と批判している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111005/stt11100522430008-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-06 07:38:16
  • 0

その通りです。
馬鹿菅は人間的に問題があります。
まだ、原発問題も解決していないし、東北の方では仮設住宅に住んだり、避難生活をして苦しんでいる人が沢山いるのに、自分は首相は辞めたにしても、まだまだ、議員としてやる事は沢山あるのに、馬鹿菅は、のんきに毎日ニコニコしながら、四国でお遍路をしています。
どこまでも、低脳人間だと思います。
こんな人間を首相にした民主党はまともな党とは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現職時代に暴露本を書いて頂きたかったと思うのは政治の世界を知らないど素人だからかもしれませんが、国民も小沢の裏側は知らないふりして知っているんですよね。

クリーンなイメージを持っているふりして、実は・・・って言う事なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不本意に下野させられたからでしょう。
親分にも助けてもらえなかったし。
親分が主流派になったら民主党に復党するつもりでしょう。

言ってることはあながち間違ってないと思うが
負け犬の遠吠えのようで好きではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな暴言を吐く人も、人間として欠陥がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として恥しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間には誰でも欠陥はあります。

少なくとも国民に選ばれた国会議員の中から、さらに幹部に推薦される人達を無能呼ばわりするならば、その政党にいなければ良いだけの話です。

自分で世の中の流れが「民主党」に流れていることを読んで、それに乗っかったのではないでしょうか。文句があるならば、自分でやるか、党内で認められないならば「脱党」すれば良いだけです。

それが出来ないならば、国会議員たる資格がないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見方はいろいろあると思いますが、
結論的には「管首相はリーダーとして」
不適切な人物であったことを示して
いると思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅氏も岡田氏もだめな部分は同意しますが、
「パンツ一丁で福島に行け!」って、
この一文で自分も下品で低俗な人間であることを暴露してませんかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る