すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ノートパソコンが調子悪くなってきたので、システムリカバリCDを使ってOS、プリインストールソフトを入れなおしました。

Windows2000SP2なのですが、SP3、SP4へのアップデートや
InternetExplorerを5.0から6.1にしようとしたのですが、
ダウンロードがなくなっている模様。。。

スペックの関係からXPやVistaは入れることは困難と思います。

GYAOが見れないし、セキュリティの関係ファイルが
アップデートできないのは不便なのですが、
同じようなお困りの方はいませんでしょうか?

また、どのような対処をしていますでしょうか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:しゃち
  • 質問日時:2008-09-01 15:12:58
  • 0

並び替え:

SP3、SP4は下のリンクからダウンロードできますよ
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/default.mspx

Internet Explorer6 SP1
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx

IE6はXPの場合、SP3になっているのでアップデート必要かもです。

いつ無くなるか分かりませんので、CD-RかDVD-Rに保存しておいたほうがいいですよ。

<追加書込です>
私がクリックするとページ出てきてダウンロードできます^^

  • 回答者:はるりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
しかし、これらのダウンロードすべて
Internet Explorer ではこのページは表示できません
とでます。
私だけでしょうか?
それとも無くなっているのでしょうか?

<追加です>
何度か試したらダウンロードできました。ありがとうございました。

SP3へのアップデートはマイクロソフトの通信販売(有償 1000円程度)で、CD-ROM版を入手してインストールしました。

  • 回答者:もりもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

有償でも手に入るんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る