すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

救急車で運ばれたのは、これ以上追及されない為の対策でしょうか?

国会で座ることには慣れているはずなのに.....

  • 質問者:どんなことでもしたいほうだい
  • 質問日時:2011-10-07 09:15:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

尿道結石だそうですね。随分と都合の良い病気が見つかりましたね。持病である心臓病だと、政治生命にかかわるし、尿道結石だったら、都度都度痛いと言って、入院しても一応は形がつくのでねぇ。

それにしても国民には、高い費用がかかるから救急車は必要最小限に!と言ってるのに、秘書も書生さんもいて大きなお車もお持ちのお金持ちが税金使って入院するって、どうなのかな?

庶民の感覚とは程遠いところにいらっしゃるお代官さまですからねぇ。
お代官さまは私たちの税金を搾取していらっしゃいますから、救急車なんて乗って当たり前でしたね。

もうこんなことは沢山。好きなようにやって欲しい。

我々の税金を一日たりとも無駄にしないで国民のために使って欲しい。

国会議員は一日も早く3分の1に減らして、もっと勤勉に仕事をするものだけに絞り、本当に政治をやって欲しい。それが現在の心からの願いです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

議員の定数と歳費の削減はどうなったのでしょうかね?

並び替え:

ああいう後ろめたい事をしている人って、必ず病気になりますよね、ロッキード事件でもそうでした。
偽装工作と言うのか、これ以上追及されない為にした仮病でしょう。
何を今更と思うし、本当に具合が悪いんだったら、一生病院から出てこなくていいぞと思います。
もう過去の人になってしまった一郎ちゃんですからね、いなくてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃあしゃあと嘘をつくのにはあきれはてます。
それが政治家と思っているのかも
古いタイプにしがみついていて汚らわしいです。

そうだと思います。
ずっと入院して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追求を逃れたいためもあったでしょうが
尿道結石くらいで、救急車とは・・・。
アホですね。
入院できるほどの事ではないですね。
空威張りしていますが
判決が、怖いと思っていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道によると尿道結石とのこと、
あれは痛いらしいですが、そんなに
心配することはと思います。

仮病ではないと思いますが、
あらゆる手立てを使って自分を
正当化する政界の黒幕です。
時期が時期、平生が平生
だからいろいろ疑われますね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秘書の車では行かなかったんですね。
秘書は金庫番だけなのかな?

だと、思いますね。
一生、入院してられる訳でもないのに
なんとも、せこい行動ですね。

所詮は、
肝っ玉の小さい、普通の人間だったって
ことですね。

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそうでしょう。
せこいですね。
幼稚園以下です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
なんならずっと入院してて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このタイミングではそう思いますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。 世論やマスコミから逃げるための対策でしょう。
立場が悪くなったり、追及されたりすると、急に病気になって病院に入院したりするのは、政治家がよくに使うパターンで、奴もそんなベタな行為をしたわけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東電の社長さんも震災の後、家族旅行から帰ってすぐ入院されてましたね。

あまりに典型的なパターンなので笑うしかないです。

その通りです。
逃げています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ずっと入院してればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同情されたいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んな小学生みたいなこと考えませんて。
どうせこれからも裁判があるわけだし。出廷しなきゃ反論できないだろうし。
国会で座ることに離れているだろうが丁々発止やる事は最近やってないだろうし、リズム崩しちまったんじゃないのかな。

===補足===
尿管結石だって。丁々発止やリズムなんぞ関係なかったわ。ごめんね。

  • 回答者:ぐーたら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
政治家のいつもの作戦です。
今回は心臓ではなく、目先を変えてみたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん多分そう
めんどいから逃げたんじゃねーの

  • 回答者:汚沢 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る