すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

あの自分バスケ部で今は部活が休みです
で、あの一人で家まで帰るのって皆さんは
どう思いますか?

  • 質問者:流星
  • 質問日時:2011-10-07 15:46:35
  • 0

並び替え:

一人の方が気楽です。

普通だと思っています。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ^^私は電車通学ですけど、普通に部活の試合で8:00の電車で1人で帰ったので大丈夫だと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれもバスケ部で学校の門出てから一緒の方向誰もいなくて

一人で帰ってます
もう慣れましたけど暗いと怖いですよね・・・
家があるとことか選んで帰ったほうがいいと思います
てかおれはそうしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人のほうが気楽です。私は。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いませんよ。帰宅部からしてみたら、部活がないんだな、とか思うだけ。
ともだちと連れ立たなくてもいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、家が近い人が少ないので、
一緒に帰っても途中で別れてしまいます。

最近の夕方は暗いので一人で帰る時は気をつけたほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチもあります。。

めっちゃさみしいですケド早くその状態からのがれたいので

速足で帰りますw

ウチもそうなので普通だとおもいます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も一応バスケ部です


俺も途中から1人になるので
俺にとっては普通ですけど

最近日の落ちが早いので
気おつけたほうがいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖いですね・・・  なるべく人通りの多い道を通ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寂しいです・・・普段私は友達と行っていますが友達が休みの場合とりあえず一緒に行けそうな友達に連絡をとりますが・・・・それでも駄目だった場合は一人で行ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寂しいです・・・普段私は友達と行っていますが友達が休みの場合とりあえず一緒に行けそうな友達に連絡をとりますが・・・・それでも駄目だった場合は一人で行ってます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は自転車通学ですが、近所の子はバス通なのでいつも一人です。
真っ暗でも一人・・・
私にとっては普通です!

でも、最近は暗くて危ないので色々気をつけてくださいね。

  • 回答者:zetta (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいときもたびたびあります。
僕は電車通学なので一人だと結構ひまです

  • 回答者:GANTZ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人で帰ってる人はいっぱいいるので、
普通だと思います。

人によっては寂しい人だと思われる事もあると思いますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ部同じぃー!!w休みなの?今日大会だったぁ!w

*トークチェンジ*

1人でかぇるって??暗いところにですか?
私ゎ友達とかぇってます!
でもー1人でかえるってのもよくあるので、おかしくゎないとおもいます!
帰りが不安ならー友達などと一緒に帰ってみたらどぉーですか??
1人で帰るのわー全然普通だとおもいますよ!

  • 回答者:りぃほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る