すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今度広島へ旅行に行きます。
駅周辺に宿泊するのですが、その辺で
お薦めのお好み焼きやさんを教えてください。

  • 質問者:じゅりあ
  • 質問日時:2008-09-01 16:42:36
  • 0

広島のお好み焼、有名どころというと「みっちゃん」か「八昌(はっしょう)」「麗ちゃん」あたりでしょうか。
駅ビルの中に「麗ちゃん」が入っていたと思います。

ちなみに個人的には八昌が好きです。
ただ、これも好みによるんですよね。

もし市内観光をされて(宮島や原爆ドームなど)時間がある様でしたら、
帰る途中に市電に乗られて「お好み村」に行くのもいいかと思います。
屋台村みたいになって何軒かお店が入っていますので、
色々店の雰囲気を覗きながら気に入ったお店に入るのも
旅の醍醐味が味わえるのでは?

お酒が飲める様でしたら、
ビール+おつまみ1品+お好み焼き
(地元民は結構1枚を2人で分けて食べたりします)で
何軒かはしごされても、味の違いが楽しめるかもです。

何はともあれ、楽しいご旅行でありますように!

  • 回答者:たいみそ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々教えていただいてありがとうございました。
参考にさせていただきます。
はしごは思いつきませんでした。ぜひやってみたいと思います!!

並び替え:

駅ビル(アッセ)なら「麗ちゃん」

駅前の別のビルに「お好み物語駅前ひろば」という屋台村のようなフロアがあります
広島駅南口を出て右手、郵便局の真向かいなので分かり易いと思います

http://www.okonomi-story.com/

  • 回答者:キャベツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただいてありがとうございました。
麗ちゃんは有名なようですね。
行ってみようと思います。

駅ビルしかないですね

  • 回答者:べ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

駅ビルの中にも何軒か入っていますよ。

  • 回答者:謙信 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

広島には行ったことがないので・・・

私は普段タベログでおいしいお店を調べてから現地に行きます。

携帯からも検索でき便利ですよ。

  • 回答者:もんち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る