すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットで中古本(小説)を買いたいのですが、イーブックオフなどのような専門サイト教えて下さい。
アーカムブックスみたいにマンガ専門のところは不要です。
URL必須

利用したサイトの感想もつけていただけるとありがたいです。
(対応・本の状態など)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-07 23:41:33
  • 0

並び替え:

古本市場、楽天も少し有り、ライブドア、アマゾン(結局ここが一番安い)
とにかく「BK1」だけは絶対止めといたほうがいいシステムが怪しすぎる。やばいでアレ。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも、ここで検索しています。
そして欲しい本が見つかった店から買っています。

http://book.tsuhankensaku.com/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらもブクマしており探してはみたのですが見つからず…。
ここに記載されている以外でご存知のショップがありましたらぜひ教えて下さい。

>利用したサイトの感想もつけていただけるとありがたいです。
>(対応・本の状態など)
の情報もお願いします。

amazonのマーケットプライスでamazon発送ものを利用してます。
amazon発送ならamazon特有の過剰?梱包で送られてくるので安心できます。
1冊のみの薄いのだと厚手のダンボール?袋のメール便になるので注意。まぁそれでもやたら大きいので、家ではポストに入らず手渡しで受け取れますけど。
本の状態は今のところ問題なし。
支払いにamazonギフトが使えるのも良いです。
クレームや返品はしたことないので、対応は分かりません。ただamazon発送の物なら、未着なんかの対応はamazonがしてくれるものと思ってます。

http://www.amazon.co.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

amazonの場合、まとめ買いしたいので、同じ発送元でも商品ごとに送料がかかるというのもネックで手を出せないのです。
ショップでご存知のところがあればぜひ教えて下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る