すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

トマトソースを使ったレシピをおしえてください。簡単にできるものをきぼうします。

  • 質問者:にゃこ
  • 質問日時:2008-09-01 16:56:13
  • 0

並び替え:

パンに塗って、チーズをかけて焼くだけ。ピザトーストです。

  • 回答者:ばんざい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードミックスをオリーブオイルで炒めて、白ワインを少し加え、
そこにトマトソースを入れ、塩コショウで味をととのえる。
そこに時間より短くゆでたパスタを入れ、からめる。
好みでハーブ類を加えてもいいですよ。

  • 回答者:貴 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作って薄焼き卵を焼いて乗せてトマトソースをかけるだけ。オムライスになります。

  • 回答者:真奈美 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・表面を軽く焼いた鶏肉をただトマトスースで煮込むだけ。とっても美味しいですよ。

・あさりを酒蒸しにした中にトマトソースを加えて、ゆでたパスタを和える。パセリを散らして完成。

・耐熱皿にバターライスを敷き、その上にトマトソースをかけます。そこに卵を1つ割りいれて、上にとろけるチーズを。オーブンでこんがり焼いて完成。

  • 回答者:バミューダ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カジキマグロをさいころに切っていためてトマトソースとあえたソースをスパゲティにかける。ミートソースばかりで飽きたときに。

  • 回答者:ふうむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モッツアレラチーズを仕込んだハンバーグをトマトソースで煮込みハンバーグに。

  • 回答者:九官鳥 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ完熟の物でなければ、おでんに入れて煮込んでもおいしいですよ。
これからのシーズン、一度おためしあれ!

  • 回答者:あさり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タマネギとジャガイモ(その他マッシュルーム、ハム、ピーマン、コーンもあれば美味しい)の薄切りいっぱいオムレツを作って、トマトソースをかける。
メインデッシュになります。黒胡椒も好みで加えると美味しいですね。

  • 回答者:うん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンタンかどうかわかりませんが・・・

パン生地を用意して
(ホームベーカリーがあるのでうちはカンタンなんですが)
チーズとトマトソース、あればバジルを入れて、オムライス状の形にして、
オーブンに入れる。
カルツォーネです。

  • 回答者:イタリアーノ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズッキーニの上に、かけて、チーズを載せてオーブンで焼く

  • 回答者:watashi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なす&ひき肉のトマトソース煮。
他の材料でも、合いそうなものはいろいろやってみます。
きのこ、海鮮、じゃがいもなども合います。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

輪切りに切ったなすを耐熱皿に入れて
トマトソースをかけて
とろけるチーズをのせて
オーブンで15分くらい焼きます!!
この3つが揃えばおいしさ間違いなしです!

  • 回答者:おか (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツがオススメデス。

簡単に作るには、市販のロールキャベツを煮込むだけで完成。

  • 回答者:もんち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る