すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな男性からちょくちょく頭をなでられたりしていました

ある日告白してフラれちゃっいました。

フラれてからも頭をなでるという行為がなくならなくて、私は辛かったので、

「頭とかよしよしされたら期待しちゃいそうになるからやめてほしい。好きな相手にだけすれば」

とお願いをしました。

最近私には新しく好きな人が出来てその人の話を彼に電話でよくしてました

あのお願いをしてから初めて遊ぶ時にもまた頭をなでる行為がありました

男性って好きでもない子の頭を無性になでたくて仕方ない時があるんですか

彼はどーいう気持ちで頭を撫でてくるのでしょう??

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-10-09 09:31:41
  • 0

並び替え:

うーん・・・。癖になってるのかな?
他の女の子の頭撫でたりはしてますか?
彼は年上や先輩ですか?

私は酔っ払ってでもいない限り(何年も酒飲んでませんが)
女性の頭撫でたりはしませんね。
理由?恥ずかしいからです。

大学生の時、可愛がっていた女の子の後輩がいましたが
一度も頭を撫でたりはしませんでした。
大学の周りは治安が悪かったので深夜に帰宅する際は
家の近くまで送っていったりはしましたけど・・・。

この回答の満足度
  

たぶんその人の場合癖とかだとおもう

  • 回答者:ナミ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがカワイイからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹として可愛いと思っているのでは??
妹は絶対渡さない的な感情があるのでは?
つまり妹大好き兄的なものですかね;;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの事を妹のようにおもっているか、
もしくは、自分は付き合えないけど、
他の人の彼女にしたくないっていう
独占欲なんぢゃないですか?

私は女ですけど、
タイプぢゃない男性から告白されて、
断った後に、その男性が違う人の事を
好きになって、付き合うってなったら
それはそれで嫌なので、
こっちに気持ちを戻そうとします。

捨てるってなったらOKだけど
人にあげるっていうのは嫌なんです。

よく男っぽい性格だねって言われるので
参考になったら、と思います。

  • 回答者:なち (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

妹的に可愛いな~と思われているのだと思います。
誤解されたら嫌ですし好きでもない人の頭を撫でるのはしない人が多いと思いますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛らしい感じだから頭をなでてくるんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は好きでもない子の髪をなでたりはしませんよ。
誤解されても嫌ですし。

その男性はあなたに新しく好きな人ができてしまった事を知って、また自分に心変わりして欲しくて髪をなでたり期待させる行動をとってるのでは?
付き合う気がなくても自分を好きでいて欲しいという勝手だけど独占欲的な感情だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

妹みたいにおもっているとかあるんじゃないですか?

この回答の満足度
  

あなたのことが可愛くって仕方がないのでしょうね。
だけどそれは妹を見るような感覚なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいい妹みたいな感覚でしょうね。

深い意味はないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだけど、付き合うまではしなくていいってことなんじゃないでしょうか??

振ったあとも、なでてくるのはあなたを誰にも譲りたくないんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  

うーん・・・私の想像ですけれども、その男性は、あなたのことを嫌いじゃないんだけれども、付き合うまで好きじゃないから振った・・・でしょうか?ですから、頭なでなでしても許してくれるという親しみを込めての行為だと思います。振られてからでもそういうことをしてくるっていうのはよくわかりませんが、普通、振った、振られたという関係ができてしまった以上は、もう前のようにはなれない、というのが普通だと思うのですが、振った後でも、そういうことをしてくるのは私にもよくわかりません・・・・。ですが、前のように、しゃべりあえるのならば、一回聞いてみてはどうでしょうか?「どうして、私のことを振ったのに頭をなでてくるのか」みたいな感じに・・・

この回答の満足度
  

たぶんかわいい子供って下に見られてるか、かわいい妹って思われてるかの

どっちかだと思いますよ・・・

子供にも妹にも恋愛感情湧かないけど

かわいいからなでたくなるそんな感じじゃないでしょうか!?

あるいは反応が面白いとかたんなるちょっかいとか

一応僕も男子なんで頭はでないけどからかったりします

やっぱり好きな人以外にはやらないって思っても

無意識にしてしまうことっがありますそれで4人とわかれました

それでやっと女子にはちょっかいを出さなくなりました…

なので意外と治るのには時間がかかると思います

さわられたら真顔で「やめて」っていえば(ちょっと怖く)大丈夫だと思いますよ!!

  • 回答者:ABC (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る