すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外旅行で「ここは最高!また行きたい」
という国、その国のどんなところかを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-09 22:46:13
  • 0

ミクロネシア連邦チューク
http://www.visit-micronesia.fm/j/chuuk/index.html
住民は素朴で、空気が美味しい
大戦後はほとんど人手が入らず自然が残っている
グアム乗り継ぎで1.5時間、北緯7度

当方のものではありませんが参考に
 http://4travel.jp/traveler/mofu/album/10182612/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トルコです。
エキゾチックでモスク一つ見ても感動的、見るものすべて強く印象に残りました。
女性は綺麗な人が多かったし、男性は親しみやすく親切な方が多かったです。

  • 回答者:NO1 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。
歴史好き・遺跡好きにはたまらない国です。
犬も歩けば遺跡に当たるローマ、中世の繁栄を色濃く残すベネチア、ルネサンスの華フィレンツェ、古代ローマ時代からの保養地アマルフィ海岸、文明の十字路シチリア。特に、ローマとシチリアはイタリアに行くたびに滞在しています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコです。

歴史の古い宗教的な遺跡が大好きなので
また見に行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ です、
物価が安くて、治安もいいので。 年に2回、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイですね。
結構親切な人が多いです。
微笑みの国と呼ばれる位ですから、余り嫌な思いをした事がないです。
タイ料理の甘辛加減の味付けも気に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る