すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

中3で今年受験なんですが髪を染めて今プリンになってます
結構目立つし受験っもあるので
黒にしたいのですが
どのようにして直すのがいいですか?

例:スプレー。など

  • 質問者:ぴくみん
  • 質問日時:2011-10-10 16:26:14
  • 0

並び替え:

美容院で染めてもらうと簡単で良いです。
キレイにしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院へ行くのが1番です!!

この回答の満足度
  

美容院で染めてもらったほうがいいですよ^^
きれいに染めてもらえます!
自分で黒染めすると、すぐ色落ちをしてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも中3の時染めてたのですが、できれば美容室に行って黒染めしてもらうのが1番ですかね。
自分で染めたら色落ちしやすいので受験シーズンにまた染め直すことになるかも・・・
何回も染めると髪の毛すごく痛むし、金銭的にも安いところで染めてもらうほうが後々お金がかからないと思います。
スプレーは染めるのではなくて、茶色く染めているのを一時的に隠すことしか出来ないので、受験当日だけ黒くしたいだけならスプレーでいいとおもいます。

  • 回答者:TiM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は美容院で染め直したほうが
いいとおもいます。

注意
スプレーだとすぐに色ご落ちてしまいます。
しっかりしたものでやりましょう。
追伸、受験がんばってください!

  • 回答者:しょーちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で染めてもらった方が
ムラがなくきれいに染めてもらえますよ。

おカネを節約するなら、
自宅で自分で普通に染めるのがいいです。
スプレーだと落ちてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る