すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

さっきまで放送していた「HEY!HEY!HEY!」見た人、どうでしたか?感想など教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-10 21:47:49
  • 0

並び替え:

K-POPは要らないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり面白くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPばかりでしたね・・・流石フジテレビ。
興味の無い人にとっては全く面白くない番組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

k-popつまんない!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただただ うんざり。
途中まで見てうんざり、後はザッピングでどこまでプッシュするのか様子見。
小1の子供に押し付けがましく感じたし、とことん寒流を押し付けるとしか感じない。
KARAって日本で一大ブーム? それを言うならAKBの方じゃない?

  • 回答者:K-POOP (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POP特集でしたね。
8チャンネルがK-POPを特集しすぎだと言われてますが、
K-POPは視聴率とれるらしいですWWW

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る