すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのキャンパラがハイステージ移行するそうですが、
みなさんのところには、移行手続きの案内は来ましたか?

  • 質問者:かったん
  • 質問日時:2008-09-01 19:52:36
  • 0

まだきてません。
「9月1日より」案内をするらしいですから、まだ順番が着てないのかも。と思ったら。

「★キャンパラからハイステージへの移行に関しまして
9月1日に移行申請メールを配信する予定でしたが、メール配信に遅延が発生しております。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

現在、全力で準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

明日申請メールを配信させていただきます。

また、これに伴い移行期間も9月7日までの申請期限を【9月8日】までと変更させて頂きます。」

とキャンパラのトップページにありました。

  • 回答者:座布団 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3日にメールが来ました!
早速ハイステージに移行出来ましたよ、遅いのであせりましたね~。
ポイントも(小判の分も)反映されてました、
ここは0.1ポイントまであるので、貯めるの大変そうですね。

  • 回答者:も (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハイステージにアクセスしたらボタンがあって、押してみたら勝手に移行されました。

  • 回答者:ポイポイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

連絡は来ませんね。サイトのトップの説明もわかりにくいですよね。
最初は良いサイトだったのに、ポイント付与も減ってきて残念です。
ハイステージに移行した後のことも心配です。

  • 回答者:まりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2日にメールで連絡するとサイトのトップに出ていました。
連絡遅すぎ。

  • 回答者:めー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

案内はきてないですよ~。急な話で困ったもんですね。

  • 回答者:やんちっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトのトップページに掲載はされていますが、案内はきていないと思います。先月換金申請したので、とても気になります。

  • 回答者:ミルク工房 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る