すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カロリーって
何キロカロリーから高いって思うの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-11 15:54:04
  • 2

並び替え:

.
私は、
お菓子だったら250、
食事だったら550ですかねえ。
ジュースは80。

  • 回答者:なち (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ参考になったよォ♡

人によって違いますけど、
私はおやつなら300キロカロリーから高いなと思います。
食事は500キロカロリーからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

対象によってちがいますね。

食事系でしたら、600キロカロリー以上
おやつ系でしたら、300キロカロリー以上
ドリンク系でしたら、100キロカロリー以上

人や状況によっても違います。
ダイエット中でしたら
1日の摂取カロリーがトータルで2000キロカロリー(理想は1800まで)
をオーバーするなら高いと思います。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500キロカロリから高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が消費する以上です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味不

自分が消費する以上です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人個人によります。

その人が一日に必要な摂取カロリーは、
性別、年齢、体質、生活状況によって大きく違います。

自分にとって必要以上のカロリーを摂ることになりそうな食べ物を見たら、
「わあ、カロリー高いな!」って感じるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る