すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

9/14,15で近畿地方に旅行に出掛けようと思うのですが、1泊2食で4人(大人2人・子供2人)で2万円ぐらいで収まる旅館等はありませんか?

  • 質問者:やんちっち
  • 質問日時:2008-09-01 21:11:41
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行会社で聞かれたらいかがですか?
いろいろ条件を言うと、探してもらえますよ。

直接旅館を予約するより、旅行会社を通じて予約する方が安くなることも多いですよ。

この前、大阪から東京へ、新幹線往復とホテル付きで22、000円でした。
これも、旅行会社にかなり条件を言って探してもらったので、満足してます。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都 旅館しみず
 京都市下京区七条通若宮上ル鍵屋町
http://www5.ocn.ne.jp/~yado432/index.html

奈良 静観荘
 奈良県奈良市東木辻町
http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=9937

どちらも、外国人にはかなりの評判があるところです。安さとサービス。
ある意味、世界的に有名ですから予約が取れるかどうか・・・

連休なので、観光地だと旅館は、どこも高いし、空いてないしかも知れません。

  • 回答者:ミーな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都駅前の旅館なら大概いけますよ。ただ、予約が取れるかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:フーラーアイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る