すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

仮面ライダーキバで、次狼と音也、どっちがカッコいいですか。

  • 質問者:yuririn
  • 質問日時:2008-09-01 21:27:38
  • 0

始めは次狼でした。
あの目は狼そのもの。
ナイスキャスティング!
でも見ているうちにだんだん音也も良いかもと思えて来ました。
あのキャラで、実は優しく男気あふれ、自由人・・・。
ゆりが羨ましいです。
あえて渡をチョイスしないあたり、シュミが合いそうです。

  • 回答者:渡はナヨすぎ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!
わたしも同じです。
渡はあれはあれで可愛いんですが、自分的には守備範囲じゃないんで(笑)。
でも、渡に音也が乗り移った(?)ときの演技は面白かったです。

並び替え:

次狼さんかと。
時代劇に出てもカッコよさそう。

  • 回答者:座布団 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時代劇に出て欲しいですね!!
彼の今後は刑事ドラマか時代劇がいいと、わたしは勝手に思っています。
でも、刑事ドラマも時代劇も、いまあまりないんですよね・・・

過去編では、次狼がかっこいいと思います。
現代編では、名護さんがかっこいいと思います。

  • 回答者:嶋護 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次狼さん、かっこいいですよね。
はじめはザンキさんのイメージを追いかけていましたが、
次狼さんもいいなと思っています。

次狼ですかねぇ。この人、仮面ライダー響鬼では、「斬鬼」っていう仮面ライダー役だったんですよね・・・・たしかそうだったはず。。。間違えてたらごめんなさい

  • 回答者:キッド (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、ザンキさんです。
ザンキさんがカッコよすぎたので次狼さんは出てくるまえから楽しみでした。
最近はザンキさんとはベツのキャラとしての次狼さんが好きです。

次狼の方かな。声が渋くて・・・。

  • 回答者:4番 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声、シブいですよねー。
声萌えなほうなんで、かなりやられちゃってます。

次狼の方がかっこいいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次狼さん強しですね!!

音也の方がカッコいいと思います。

  • 回答者:照 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音也もいいですよね!!
次狼さんねらいで見てたんですが、
最近、音也もすごく気になって・・・・・。

私は次狼派です。

  • 回答者:ジン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次狼派多しですね!!

次狼の方がかっこいいです!

  • 回答者:次狼ファン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねー、カッコよさではやっぱり次狼なのかなあ・・・(><)

音也の方が私はカッコいいと思います。

  • 回答者:momo (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次狼さんを子犬ちゃん呼ばわりするところとか、
最近の二人のかけあい漫才とか見てると、
音也のほうが一枚ウワテかなとも思ったりするんですよね・・・(^-^;)

音也。

  • 回答者:ムスティーナ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音也、捨てがたいですよねー。
もともと次狼が好きなんですが、
最近、音也かっこいいなあと思って・・・。

次狼はとってもワイルドで渋くて好きです。

  • 回答者:まつけん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シブいですよね。
ザンキさんの頃からメロメロです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る