すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

そばかすって消えますか????

===補足===
中学生女子です。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-12 22:04:00
  • 0

並び替え:

完全には消えませんが薄くなりますよ(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

消えたりしないけどこれ以上日に
長時間当たらないようにすればOK
そうすればちょっとずつ薄くなるよ

この回答の満足度
  

消えはしませんが
薄くしたりできます

思い切って自分のチャームポイントにしてみてはどうでしょう

この回答の満足度
  

薄くすることはできると思います。消すより、今後増やしたり濃くならないように気を付けたらいいと思います。

  • 回答者:yucha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に消すことは難しいかもしれないですね。
薄くする程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢が分からないので何とも言えませんが
若いと消えます (実績あり)
美白化粧品の美容液1本使い終わることには消えていました
今は内服薬と塗り薬を皮膚科で処方してもらっていますが
年のせいでしょうか・・・
色は白くなりますが、シミが消えない

  • 回答者:胡麻せん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少薄くなるかもしれませんが、今からのお肌のお手入れ次第ですね。
できるだけ自分で勉強して自然なものから作られる化粧品とか頑張って手つくりするとか。紫外線が一番いけないと思いますから、できるだけ直接あたらないようにするとか。
やることいっぱいかもしれませんがそれ位注意すれば濃くはならない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすを消すのは難しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケシミンって言うのが薬局にありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に消すのは難しいです。
レーザーとかならできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草のビタミンCで消えます。
たくさんほうれん草を食べてください。
あとパックもオススメ。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に消す事は無理かもしれませんが、
きちんと肌をケアすれば目立たなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんがきちんと手入れをすれば消えるとおもいます。

  • 回答者:りりあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よくわかりませんがきちんと手入れをすれば消えるとおもいます。

  • 回答者:りりあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よくわかりませんがきちんと手入れをすれば消えるとおもいます。

  • 回答者:りりあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えないです。
私も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に消すのは難しいかも知れませんが
薄くはなると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとケアすれば消えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えないです。。。消したいです(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかす対策ガイド - ソバカスのシミ(しみ)を消す方法
http://www.k-partsland.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばかす対策ガイド - ソバカスのシミ(しみ)を消す方法
http://www.k-partsland.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る