すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はウィルコムの人と、パソコンでメールしているんですけど、
$B$h$/8$o$l$k(B難$B%"%IJQ(Bשר$B9ACf!!7r;J(B

↑こういうのが送られてきたんですけど(ふざけとかじゃなくて)なんなんでしょうか?

わかる方、
お願いします

  • 質問者:うり☆
  • 質問日時:2011-10-12 22:35:11
  • 0

絵文字だと思います。
ウイルコムの絵文字はpcメールに対応してないものが多いのです。
あなたのメールの側で文字エンコーディングをISO-2022-JPに設定出来るなら、
なんとか読めると思います。
そうでなければ絵文字を使うのを止めてもらった方が良いですね。

http://willcom.tamuo.com/nine07.html

  • 回答者:仕様です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絵文字か記号を使っているのではないでしょか。

  • 回答者:ケトラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵文字が文字化けしただけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく文字化けでしょうね。

まれに起こります、もう一度相手の方に理由を話して

送り直して貰ってはどうでしょうか?

  • 回答者:ひょうれん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る