すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

福田総理辞任で明日の日経平均はどうなると思いますか。

全く材料視されないという可能性もあると思いますが
寄りつき、前引け、大引けの株価予想をして下さい。

  • 質問者:森へ帰る
  • 質問日時:2008-09-01 22:22:43
  • 0

多少は上がるんじゃないでしょうか。
大きく材料視されることは無いとは思いますが
支持率が低迷している中、麻生人気もあって
期待先行というところでしょうか。
NYも休場ですから大きな動きではない感じはします。

寄付き 12900
前引け 12870
大引け 12895

予想の的中で評価しないでね(笑)

  • 回答者:どんべえ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん有り難う御座いました。

結果は
寄りつき 12779円  前日比 約-55円
前引け  12897円      約+63円
大引け  12609円     約-225円 でした。

残念ながら近い回答をされた方はいないようですので、質問に沿った回答を
して下さった どんべえ さんをベスト回答とします。
相場予想は難しいですね。

並び替え:

あまり影響はなさそうですが、寄りつきは下がるでしょう。
で、結局そのまま下げに転じる。
福田総理辞任の影響ではなく、今の情勢がそうさせると思います。
明後日には多少持ち直すのではないでしょうか。

  • 回答者:予想下手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く、材料にされないでしょう。
元々、空気みたいに、存在感0でしたから。

  • 回答者:Jimmy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寄付きは様子見で静か
10時ごろから前引けにかけて若干上げ
大引けは上昇して引ける
13000円前後

追伸
韓国ウォンが急落するとは思いませんでした。

  • 回答者:たらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょい下がるが直ぐに元どおりでしょうね。
低空飛行のまま

  • 回答者:ダンデ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

円安になっているようです。今日の下落は円高アジア株安が原因だと思うので、意外と上がるような気がします。アメリカが休みなので、大きく動くことは無いと思うので、上12950円下12850円の狭い範囲を予想します。

  • 回答者:リム (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福田辞任は折込済み
したがって福田辞任単体ではいまさら材料視されず

しかし次期首相が麻生だとの思惑から、上昇するかも
麻生は株の優遇税制等に少なくとも福田より積極的です

  • 回答者:ふふ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、下げって事で・・・

だって信用できないでしょ。こんな終わり方じゃ。
安部さんの負けと違って「投げやり」だよ。
公明党にあれだけ嫌がらせされたらお坊ちゃまがスネ夫になるよなあ。

で、為替は海外のファンドがこぞって円の大放出。
驚きの売りまくりかな?
もちろんすぐ戻っちゃうんだろうけどね。

  • 回答者:とろろん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず下がる。

  • 回答者:もも (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寄り付きから大暴騰!

  • 回答者:kazu46497 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あのような人物でも一応は一国の首相です。一日を通して下落しそうです。

  • 回答者:バックマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る