すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

昨日学校で走っていたら
こけてしまい、足をひねってしましました。
歩くとズキズキ痛みます。

こけた日から一日経ってるんですけど、痛みが治まりません。

でも腫れてはいないのでそのまま放っておいても大丈夫なんでしょうか?

  • 質問者:かや
  • 質問日時:2011-10-15 12:41:47
  • 0

並び替え:

家ではしっぷを貼っておくくらいはしたほうが
いいと思います。
それでも駄目なら医者にいったほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捻挫かもしれないので明日まで痛かったら
病院に行った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩けないほどなら、病院です普通。
慣れてないならお母さんが「もうしょうがないわねー」とかで
お父さんとかのシップを貼ってもらえばいいのでは。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくしたら病院で診てもらった方が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ですね。
月曜になってもまだ痛かったら、整形外科に行った方が…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿布を貼って様子を見てください。
痛みが酷くなるようなら病院に行く方が良いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行ったほうがいいと思います。
結果たいしたことなくても、安心できるのでかなり違います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る